ぉたせしますた!! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ぉたせしますた!!



溜まりまくってました、!!

今から半身浴しながらどんどんかえしていきます\(^o^)/




「びっくり」についたコメント
コメントする
2 叢叡世 さん
わけわからんヽ(`Д´)ノ !!
結局その人誰だったんじゃいヽ(`Д´)ノ !!
2014/04/16 18:24:20

一緒に写真撮りたかった人\(^o^)/撮ってまた戻っていきはったよー\(^o^)/



1 録オン兄 さん
無題
いいねえ!!
関西はそういうファンがいそうな場所よねー!
2014/04/16 18:04:47

そーなんかな??w格闘王とかやってなかったから露出面では少ないんやけどね\(^o^)/けど嬉しいよねー!!



「水曜日」についたコメント
コメントする
3 録 さん
無題
試合で輝くの楽しみにしてるで!!
2014/04/16 18:05:25

全ては試合のために。練習で強くなるために練習してないからね!!スパーも今週いっぱいですわ!



2 叢叡世 さん
前の写真だな(´・ω・`)
わし死にすぎて炬燵で寝てしまう(´・ω・`)
2014/04/16 15:12:02

ばかやろーーー寝たらしぬぞー!ーーww



1 GANMO☆BLOG さん
乙ふぁい
追い込みハードっぽ(≧∇≦)
されど試合もおすぐそこボロボロ疲れ
ピークや思うけど勝利GETするまで
生きてカンガレーp(^_^)q

その後 美味しいもんワンサカ
待ってるからね\(^o^)/
2014/04/16 14:47:07


ですね!追い込みって感じです。今年はずっとモチベーション高いんでいい感じに頑張れました。計量終わってからの飯は決めてるんで試合終わったらガッツリたべます\(^o^)/




「こまた!」についたコメント
コメントする
3 叢叡世 さん
ケツバットか(´・ω・`)
それともケツキックやられたのか(´・ω・`)
痛そうだよねえ(´・ω・`)
2014/04/16 9:20:06

シャトルランできいてるんかと思いや
ランジウォークらしい!!
おれの身体よえー


2 あお☆ さん
おはようございます!
追い込んでますね~ヽ(^○^)ノ
乙さん、本当にストイックで尊敬してます☆
2014/04/16 7:14:18

モチベーションあるんでいつもよりガッツリでけてます\(^o^)/ストイックなのかな??必死のパッチなだけですわww



1 GANMO☆BLOG さん
あちゃー
ぬぉ~大丈夫なりか~(≧∇≦)
試合までもおすぐなんとか回復して
おくれ~☆願う
2014/04/16 0:48:47

筋肉痛やから治るよう\(^o^)/来週は軽めやしねー!ガッツリも今週までたー



「月曜日」についたコメント
コメントする
2 叢叡世 さん
後少しじゃな
ビデオカメラ買い損ねたから少し高い(´・ω・`)ショボーン
でも奮発する考え(`・ω・´)シャキーン
2014/04/15 2:29:45

奮発!!いつもありがと!!また試合後ね\(^o^)/


1 録オン兄 さん
無題
ちょっとずつ実感湧いてきてwktk
はよ試合観てえー!
2014/04/15 0:20:01



実感わくにつれて怖くなるwwしかしやるしかない!!




「これはひどい」についたコメント
コメントする
4 なる さん
!?
こ、これはああああああ!!!!((((;゚Д゚)))))))
2014/04/15 8:48:49

あうとーーーー!!w



3 叢叡世 さん
沖縄県にある湖の名前か(`・ω・´)
それかフランスの湖にもあるな。

ロシアにもЯкиманкаと言う通りがあるけど焼いたものじゃないよ(;´Д`)
2014/04/14 22:42:22



沖縄のは知ってる!!wwロシアのとかなんて読むの?わかんないや😭




2 録オン兄 さん
無題
ランサー自重せよwww
これはあかんてwww
2014/04/14 19:39:21

これはあかんやつやでーー(^O^)二度見したもんw




1 GANMO☆BLOG さん
(・ω・)?
乙 大好き?なの売られて食べられな~
プーさんなっておるのか~~~(・ω・)ノ

てかあんこ桜味?美味しいのか~~~
私は 認められな~~~ www

ほんで試合まで一週間だよふぁいと~~~
カンガレー乙☆
2014/04/14 19:33:21


あんこはこしあん派ですが職人は粒あんやないと意味ないくらいなこと言うてたー(^O^)まとめでww

がんばるぞ!!



iPhoneからの投稿