まとめたよー! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

まとめたよー!


「土曜日」についたコメント
コメントする

2 GANMO☆BLOG さん
乙かれ
乙ハンド追い込みの証良かも
痛々し~ワンセリ良か回復効果抜群
なり試合まで無茶せずカンガレー\(^o^)/
2014/03/30 18:07:20

無茶せずがんばりまーふ!!まだ皮が痛い(ノД`)シクシク けど握りこんだーー




1 叢叡世 さん
土曜も乙
メニューのエヴァって何だろう(´・ω・`)?
覚醒モードにさせるとか…。
2014/03/30 18:04:55



トレーニングメニューの名前だよん^ - ^走って懸垂やってケトル振ったりするんだー^ - ^






「朝ごはん!!さきちゃんのブログ旅のフランスはモンサンミッシェルかな??でみて作りたかったので作…」についたコメント
コメントする
2 叢叡世 さん
白身だけか…。
きつそうだな(;´・ω・`)
2014/03/30 18:06:25


まー美味しいもんではないけど不味くないよー!!最後油断してケチャップつけてもーたw



1 GANMO☆BLOG さん
乙フランス
名前付けると美味しさup\(^o^)/
2014/03/30 12:53:29


そーなの?乙フランスまたupするねーww




「しぬうぅぅうう」についたコメント
コメントする
4 録オン兄 さん
無題
手がーw
回復大変やけどファイっ!
2014/03/30 21:09:57

やっぱり握ったりすると薄皮が破れましたわー、!話変わるけど薄皮のチョコクリームパンはうまいですよ!!



3 うきょ☆UP DATE さん
乙だよー
なるほど夜メシ参考になったo(`・ω・´)o
総カロリーだけ考えてたゲーム脳wな俺ダメだわ
俺もダイエット頑張る!

乙くんは100倍大変だろうけどガンバレ!!!
2014/03/30 3:34:31

俺はこれに集中できるからまだましだよー。やっぱ違うことしながらだと大変だと思う!!共に痩せよう!!

朝食べて夜食べない!!これである程度まではおちるよー!!動くことも大事やけど



2 叢叡世 さん
わしそれでお腹いっぱいになる(´・ω・`)
食いもんが突如食えなくなる日が来るよね(´・ω・`)
2014/03/29 23:57:09

くんのかな?おれ30越えたら怖いわー(´・ω・`) ショボーン



1 GANMO☆BLOG さん
乙かれ☆
手腫れてる?ハンドクリン塗って
手袋して寝たら楽だよ(*^^*)

ほんで鶏は ダイエットに良か
私は とり天食べてる\(^o^)/

基本ご飯食べない 食べるとして週一軽く
一杯に慣れたった w

今日もガッツリ乙かれ様でした☆
2014/03/29 23:47:16


とり天食べてるのー??その生活で落ちなくなったら衣取ってたべてみてー^ - ^お疲れ様でしたー(^O^)






「慣れてきた」についたコメント
コメントする
3 叢叡世 さん
黒猫てなんじゃい(´・ω・`)?
クロネコヤマトのメール便で応援のメッセージくれるのかい(´・ω・`)?
2014/03/29 16:09:47


黒猫ウィズだよーん!!


2 録オン兄 さん
無題
仕上がり想像も出来ないけど楽しみやな!
ライズ紙テおkやんね?
巻く巻く超巻く!
2014/03/29 13:48:18


ライズってどーなんだろ?分からない(ノД`)シクシクはじめてだから!!仕上がりお楽しみに!
けっこうかわったよー



1 GANMO☆BLOG さん
ネラ乙
確かに減量よりダイエットにしたら
検索効率る良かか私は 乙ネタ好き
だから関係ないない w

ほんで食生活慣れきて良かホッ\(^o^)/
違和感?大丈夫なりか試合まで無茶
しないやうトレカンガレー*\(^o^)/*

話変わるけどバイク持ってたんやね
もしGET?したらもお弟くんに貸したら
アカンよ(^^;;


今はバイクないんですよー。昔弟に貸したら廃車で返ってきてバイク代金もらってないです(ノД`)シクシク

今足が欲しくてほしーんすよねー(ノД`)シクシク安いのあればいいなぁ




6 叢叡世 さん
乙乙ガンダムなんだよねそれ
乙は白髭ガンダムは観たことあるのかな(´・ω・`)?
2014/03/29 4:18:11


髭はみてないやーww西城秀樹やっけ??かプル埋まってるとこくらいかなwみたの





5 なっちゃん! さん
無題
グリーンスムージー流行ってるね!
アタシも試してみたいなぁ~
先週から急な引っ越しで毎日
バタバタしてるけど合間に乙殿の
ブログを読みながら息抜きしてる~!
早くネット環境を整えねば…
2014/03/29 0:17:19

引越しお疲れ様です!!グリーンスムージーいいですよー!!僕は見切り品かって冷凍してますw




4 録オン兄 さん
無題
色スゴスw
頑張ってるん刺激になるわー!
2014/03/28 20:19:21


頑張ってるアピールみたいになって恥ずかしく思ってますw



3 GANMO☆BLOG さん
乙博士
乙やっぱミキサーや粉売ってるの興味
あるけど私的にミキサーで好みの味
飲みたいから今ミキサー探してるねん☆

ほんでお気に入り見っけたから来月GET
楽しみや\(^o^)/

ほんでブルベ混ぜたら見た目ドスカラー
でも味 美味しいなら良か良か☆
減量キツ~~~乗り越えカンガレー
*\(^o^)/*
2014/03/28 19:20:31

ミキサーは真空ミキサーがいいらしーですよー!!僕は真空ではないんですが、気に入ってるミキサーがあるのでそれ使ってます(^O^)



2 叢叡世 さん

食いもんも科学なんだねえ(´・ω・`)
2014/03/28 18:54:57


ほんま科学ですねー知らぬは罪ですわ。(´・ω・`) ショボーン



1 確かに さん
緑じゃないですね(^_^;)
デブえっとしたいなら階級上げるしか??

それも難しそうな(^_^;)

とりあえず今回は今回で(^_^;)

とりあえず減量上手くいってるみたいで良かったです(^_^)




デブえっとしつつ階級落としたいと思ってるあまちゃんな俺にお仕置きを!
水車落としでww

2014/03/28 18:53:





iPhoneからの投稿