まいどー | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

まいどー

3「ps」についたコメント
コメントする

6 なっちゃん! さん
無題
トルネコwだんなが忘れたころに
出してまだ遊んでるよw
アタイ敵にはキングダムハーツかなぁ~
2014/03/12 21:53:50

キングダムやってないやー!!歌だけ覚えてるwwwトルネコは名作^_^


5 あ さん
なんか
検索してみたら、凄いリアルっぽい内容のゲームっぽい感じがしました(^_^;)
2014/03/12 20:46:48


リアルやったんかな?おもろかったよーー!全クリしたし^_^


4 ゆう さん
無題
武蔵伝やってたなー
アクションゲームだとあれが好き


名前はわかるけど画面がでてこないwww




叢叡世 さん
おおっここにゼノギアスヲタがっ(`・ω・´)
わし高校の頃にそのゲームやってたよ(´・ω・`)

なんかクロノトリガー的な演出でセーブする度に今どの辺りのチャプター(タイトル付き)にいるか分かっててワクワクしてたのを覚えている(`・ω・´)

名前覚えているよ。
スーパーチャイニーズワールドのジャックとリュウにそっくりなフェイに、何故だか緋村抜刀斎みたく刀使うの躊躇ってたシタン先生(20代!)に宇宙人のエリィに王様やーめたと宣言するバルトに緑色のリコに神父なのに拳銃つかうビリーにロリドリルヘヤーのマリアにちっこい緑色の「得体の知れない何か」もいたし、ぬいぐるみみたいな奴もいたよねえ(´・ω・`)

ロボットゲームならスーパーロボット大戦に出しても良いけど大人の事情だろうね(´・ω・`)

リコやビリーが最後までいらんこ扱いなのが(´・ω・`)ショボーン

でも、同時期に出たゲームならヴァルキリープロファイルとアークザラッドだな好きなのは(`・ω・´)
2014/03/11 0:09:21


そーいわれるとキャラおもいだしてくるよねーー^_^

先生なつかしーー!
ヴァルキリーなつかしー!!やったーーー!!


2 録オン兄 さん
無題
聞いたことあるけど手の伸びなかったタイトルばかりだw
筐体買わんくなったなー。スーファミでMother2やってエンディングで泣いたのもいい思い出w
2014/03/11 0:01:33


まざー2やったけど子供やったからストーリーとか理解できてないとおもうわー。

名作っていわれてるよねー??




1 JACK☆ASS☆KSK さん
無題
PS1のゲームだとジャスティス学園が一番ハマりました。熱血青春日記おもしろかったー。

ゼノギアスもサガフロンティアもダウンロード販売してるみたいですよ(゚ω9)

怖いことで評判のPS1の起動画面、「これからゲームが始まるぞ」って感じがして僕は好きなんですが、乙さんはどうですか?



起動画面いつもイライラしてたーw早くやらせろーーーーってwww


ジャスティス学園アーケードやってた!!


なつかしーーーっ!!あれおもしろかったよねー!

iPhoneからの投稿