第二弾!! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

第二弾!!



「一週間」についたコメント
コメントする
3 叢叡世 さん
わしはまだまだ途中(´・ω・`)
休み無しで(´・ω・`)
わし剣道は級しか持っとらん(´・ω・`)
2014/03/02 14:30:54

俺は柔道初段と空手一級と拳法三段(^^)




2 GANMO☆BLOG さん
ハード乙
歯医者通い 遠い?まさか東京って訳ない w
でもウチも遠いから分かる早よ治るやう
願う☆

ほんでガッツトレ一週間乙かれ様でした
ゆっくり眠って疲れとっておくれ(*^^*)

おやすみなさい☆
2014/03/02 1:03:36

東京の歯医者超よかったからまた通いたい。世田谷上馬のフジタデンタルクリニックおすすめ!!東京で歯が痛くなったらいってww




1 録オン兄 さん
無題
これがリア充か!w
乙かれ!ゆっくりしてなー


なんも考えれないくらい集中したよー!!今はしっかり体重おとして次の試合に備える!!今年はいっぱい試合したいんすよー!



「キラッ☆」についたコメント
コメントする
2 録オン兄 さん
無題
星間飛行は神曲!
2014/03/01 23:02:29

おれもー!まめぐちゃんこーるから星間で夢のK-1デビューできたもん!!


1 叢叡世 さん
アッチョンブリケ☆
往年の手塚漫画を知ってるとは…!
2014/03/01 21:22:02


??


「正道会館!!!からのSTYLE!!!」についたコメント
コメントする

4 なっちゃん! さん
無題
文章も写真も
ガチムチ官能小説みたいやんw
乙カレー!!!

腹筋はぁはぁはぁはぁ
2014/03/02 0:28:33


(;゚∀゚)=3ハァハァ

もーつかれたよ!来週もおなじメニューすると思ったら地獄だっww腹筋やっとわれてきたよーもーすこし体重落ちたらもっとでるーー



3 リプニツカヤ さん
無題
正道会館ですと!!!!
空手ですねー原点ですねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
筋肉痛ひどくないことをお祈りしまっす
乙でしたd
2014/03/01 19:37:36

K-1の原点ですよー(^^)トーワ杯かな??筋肉はやばかったよーそして今日でまた筋肉痛の嵐!!おつです!!


2 叢叡世 さん
ギャランドゥー乙
正道会館てあのK-1創始者の道場だったよね確か。
全てはそこから始まった…(`・ω・´)
K-1の魂を受け継ぐ時が来たぞ(`・ω・´)

日夜トレ乙なり(`・ω・´)
報われる日が来ればいいのにね(-人-)
2014/03/01 2:25:38


アンディとかの写真みると、ここで自分が練習するなんてねー!!報われたい!!けどそれを考えず打ち込むっす!



1 録オン兄 さん
無題
正道会館!なつかしー
後川選手とかアダムワット好きやったなー
しかしトレの成果出ててグッドシェープ!


なつかしすぎ!!三好さんの時代やーん(^^)ちな三好さんゴルドーとやってるねんwwまだまだシェープには早いっすよーw




「世界番付」についたコメント
コメントする
2 時空管理局執務官 さん
まあまあ
一般の視聴者にわかりやすく伝えるなら、元K-1ファイターってことにしちゃうのが一番ですからね。

少しでも格闘技好きな人なら絶対違うってわかりますから、そう目くじらを立てずとも……ね。
2014/02/28 23:19:01

目くじらまでやないよーw一応いうとかなねー。分からん人も多々おるからーー漏れのブログ見てはるひとは分かるやろけどね。訳のわからん地下格のベルトとキックボクシングのベルトを同じレベルと思ってる人もおるわけやから。PRIDEってやつす


1 叢叡世 さん
一応体育会TVではK-1ファイターとして紹介されてる(´・ω・`)
本戦じゃないけど中国かどこかの試合に出てなかったっけ(´・ω・`)?



やだやだ。イベント系は仕方ない面もあるけどねー。古木さんとの試合が見たかった。


「聖地な幼稚園」についたコメント
コメントする
3 録オン兄 さん
無題
ルンビニはもう必須やね首相撲と肘!
お遊戯の時間にワイクーやるで!!
2014/02/28 17:02:55


確かに!!お遊戯にワイクーwwwタイ語の授業、あるかな?w




2 GANMO☆BLOG さん
聖地*\(^o^)/*
生まれつきエリートコース ウラヤマ w

2014/02/28 16:50:25


産まれてすぐっすねw左ミドルに自信ニキ


1 叢叡世 さん
タイオイルを塗ります(`・ω・´)
多分給食はトムヤムクンかも(;´Д`)
2014/02/28 16:31:24


タイ米たべるのかな?wwトムヤムクンでるのはうらやましーーみんな辛いのいける口になるねー!




iPhoneからの投稿