おへんじーーーー | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おへんじーーーー



「わろ」についたコメント
コメントする
2 叢叡世 さん
東京の都電は城北地域の荒川早稲田間しかないよ(´・ω・`)
40年前の我が江東区は都電(チンチン電車)が縦断してたけど、今はバスになっちゃった(´・ω・`)ショボーン
緑道公園がその名残(`・ω・´)シャキーン
Googlemapで過去の都電の線路をなぞるのが好き(`・ω・´)
2014/02/16 19:05:35

東京にもチンチンあるんや!ビックリやねんけど!!



1 録オン兄 さん
無題
どこw
バッシュ気になる。メーカーどこよー

これはディーゼルっすお( ^ω^)NYでめっちゃ安かったw




「ちょこーー^_^」についたコメント
コメントする


2 叢叡世 さん
リア充の極みヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
わしにもギブミーチョコレートヽ(`Д´)ノ !!
2014/02/16 2:53:53

漏れから貰うチョコに意味はないだろっ!キリッ


1 録オン兄 さん
無題
リア充!!
チョコ漏れも久々食ったおー!
2014/02/16 0:20:10

リア充になるのか?w最近チョコ食べてなかったからめっちゃうまいーー!!始めから試合なかったら今頃東京やったのにぃ(´・ω・`) ショボーン



「こしがぁぁあ」についたコメント
コメントする
3 録オン兄 さん
無題
うはwww
乙かれー!
2014/02/16 17:21:40

もつかれー!ほんまにしんだ!!キックボクシングやからなのか俺やからなのかわからんけど腰しんだ!w多分後者



2 NO NAME さん
無題
頑張って下さい!
大好きです(o^^o)
2014/02/15 22:38:49

俺もすきだーーーw
がんがります!!応援よろしくお願い申し上げます。


1 叢叡世 さん
もう直ぐお迎えが来るんだね(´;ω;`)ブワッ
らららー
らららー
ずぃんげんずぃんげん
くらーいねうりんです
らららー
らららー
ずぃんげんうりんですらーら
パトラッシュは黒くて小さい犬だったのに名作劇場ではセントバーナードになってる(´・ω・`)
劇場版ではそれが忠実に再現されてて痩せ細ってた黒犬になってたけど更に悲愴感が(´・ω・`)
2014/02/15 17:53:46


ほえーそんな脚色があったのね!教会てベルギーやんね?いってみたいわー


「めそめそ!!」についたコメント
コメントする
3 ふみ さん
無題
これ阿倍野ですよね?

家から3分です笑
2014/02/16 11:40:36

正解!!今度見たら声かけて(^-^)


2 録オン兄 さん
無題
ラーメンオフやろうず!
2014/02/15 17:12:43


まじやりてーよねー!!そーゆーの実行に移せるひとおらんかな?私はヒッキーなのでw


1 叢叡世 さん
デカ目は最近のブームじゃのう(´・ω・`)
鼻が小鼻になってアニメキャラに近づいてきたな(`・ω・´)
二次元の神様に近づくことが出来るのだな(`・ω・´)
2014/02/15 15:12:17
コメントする

ブサイクカメラってアプリあるやで!!やってみるやで!!にっこり




「らーめそ!」についたコメント
コメントする
2 叢叡世 さん
一昔前のデカ看板のラーメン屋に(´・ω・`)ショボーン
なんで横並びにデカ看板にしたがるんだろうか(´・ω・`)ショボーン
秋葉原でも九州のラーメン屋あるみたいだけど行ったことない(´・ω・`)
日高屋くらい(´・ω・`)
2014/02/15 13:19:01

アキバのしゃうわぐちにうまいとこあるみたいよ!!まだいったことないけど!


1 録オン兄 さん
無題
おーさかは案外ラーメン食わんかったなー
新大阪の熊五郎はよく近いから行ってたー!
2014/02/15 12:01:35


熊五郎??どんなんやろ?この前たまごろうは行ったよー天満の!やっぱ東京のが美味しいとこおおいよねー!

コメントする


「アンナミラーズでお茶茶!!これはうまいのーーーー!!やはりケーキは神!!甘党ですわー」についたコメント
コメントする

3 なっちゃん! さん
無題
今日は私もいっぱい
チョコ食べたー(*´Д`)
そっちは雪大丈夫なんかなー
こっちは大雪(゚д゚)!
2014/02/14 21:49:19


金曜日めっちゃつもってた!!大阪で初めて雪みたよーwさむすぎ


2 叢叡世 さん
今度乙はアンミラドレスを着なさい(`・ω・´)
そしたら乙は神(`・ω・´)シャキーン
2014/02/14 20:57:49

コピーだれかに依頼するか?w

そして品川にお客としていこうジャマイカ


1 GANMO☆BLOG さん
甘ーーーい
ほぉーさすが甘通博士☆チョイス乙

今日は お外さみぃ~けど乙ルーム
お嫁さんと甘ーーーいひと時ポカポカ
幸せ乙(*^^*)

2014/02/14 20:43:20
コメントする
この記事へ戻る


そんな甘いだなんてwwwwもー3年目だぜw




iPhoneからの投稿