ちょこーー^_^ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ちょこーー^_^


今日はパンチーさんRYOさんとトレーニングを御一緒さして頂きました(^-^)



いやぉ!!!!




余りのきつさに叫んでしまいました!!



ほんと那智の滝のごとく汗がでました!!


しかし違うジャンルの方とトレーニングできるのはええです!!


やっぱ総合のTOP選手のフィジカルは化け物ですね!!



もちろん僕も頑張って少しでも食らいつこうと思います!!


photo:01





周りは死んでるのに余裕でお掃除をはじめるRYOさんwwww






明日筋肉痛やばいやろなz明後日かww



んで帰るときに上田さんの娘さんかれんちゃんにチョコを頂きましたーーーーー


photo:02



いえーーーい!!


めっちょ美味しかったよーーーー!!


かれんちゃんありがとーーーー!!!




iPhoneからの投稿