おつーー! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おつーー!

「忘年会」についたコメント
コメントする
2 叢叡世 さん

色々あった一年だけど乙かれで乙(`・ω・´)
2013/12/31 19:38:00


お疲れ様でしたーー^_^新年なって今年はモチベーションあがってまーす^_^


1 録オン兄 さん
無題
カラオケオフやりてー!
自由の翼歌いてえー!w
2013/12/31 16:56:28




(イェーガー)






4 あお☆ さん
毎日寒いし
お互い風邪ひかずに新年を迎えましょー(^-^)
2013/12/30 23:00:42


無事風邪ひかずに新年こえたよーー^_^

寒い(ノД`)シクシク




3 GANMO☆BLOG さん
ラスシメ乙
ほぉーラスシメ乙トレ乙かれ様でした☆
ほんまに年末試合ないの残念だけどー
肉体改造した成長乙の勇姿楽しみに
待ってるおーーーカンガレー乙\(^o^)/

オラも新年プロテインデビュー☆
肉体改造すべく目指せ細マッチョ(*^^*)

最近 近場薬局で古家さんオススメの
やっと発見(^^;; 多分まだある?GET予定☆
2013/12/30 18:13:27


ほそまっちょになれるかな?とにかく今はクロスフィットやりまくってる!!体幹の安定を実感してるー^_^



2 叢叡世 さん
来年ではなく明日に期待(`・ω・´)
年末までご苦労で乙(`・ω・´)
今度青い髪に染めて美樹さやかかスバル・ナカジマのような正義の味方になるのだ(`・ω・´)シャキーン
2013/12/30 17:55:07

ロボットではないですがw

それナカジマやんけーwおれ長島^_^ww



1 録オン兄 さん
無題
おっつー!
年末久々のゆっくりタイムやねー。
家族サービスがんがれー!
2013/12/30 17:44:13

がんばあよー^_^四年も大晦日を埼玉でこすと、年末の楽しみ方が分からなかったww



4 叢叡世 さん
そう言やツボ娘の…
よく取り上げてくれてたよねえ(´・ω・`)
せりんことデミーだったねえ(´・ω・`)
2013/12/30 22:04:44


せりんこいまやスターですなwなつかしーわつぼこー



3 叢叡世 さん
坊主乙Σ(゚д゚lll)
まだまだあるじゃろ(`・ω・´)シャキーン
今度はアニヲタのシュートボクシング制圧しなさい(`・ω・´)シャキーン
2013/12/30 17:45:29

オファーくれるかな??くさむらさんからも森谷さんにコメントしてみてー^_^




2 GANMO☆BLOG さん
START☆
乙のSTART好青年~進化し今おる素晴らしい人生なり\(^o^)/

私も若い時にこーゆー出会いすれば
格闘家になっていただろーほんま残念 w

今度会ったら乙にエルボ決めたい(*^^*)
だからフィット頑張って身体鍛え乙に
負けないくらいイロイロ強くなる\(^o^)/

ダウンダウンDX同時パカパカある意味
懐かしや保存して何度も見た思い出ある
写真も撮ってあるある試合もね(*^^*)

ただ今アイホ写真だけガッチリ保存して
おるでよ☆
2013/12/30 10:44:38

エルボーまってるぜ!!カットしないよーにうってね!!w

1 録オン兄 さん
無題
いやー若え!!
楽しいから続いてるんやねー。
大阪から、まだまだ広い世界へ!
2013/12/30 10:27:03



せやでー!!東京、そしてK-1までのあり得ない道を作ったので!!また作るやで!




「きまたまた」についたコメント
コメントする
2 叢叡世 さん
遠くにいても絆は強い(`・ω・´)
KONISHIKIみたいな綴り(´・ω・`)
大阪から全国、そして世界から銀河を制圧するのじゃあーっ(`・ω・´)シャキーン
そう言えば魔法少女リリカルなのはStrikerSでナガシマ姉妹じゃなくてナカジマ姉妹、スバル・ナカジマとギンガ・ナカジマていたよね(`・ω・´)
スバル・ナカジマに掛けて青髪に染めキボンヌ(`・ω・´)シャキーン
2013/12/30 17:50:20

ストライカーすねた好きやねーw

銀河に響かすわ!!w


1 録オン兄 さん
無題
あかんwww
左右の同級生コンビがじわじわくるwww
2013/12/30 6:19:21
コメントする


同い年にみえないwww色々な人生があるよねー^_^w



「29」についたコメント
コメントする
4 坂井アユ さん
無題
そこらへんの人とはチェックシャツのピチピチ具合が違う(*^▽^)/
すごいー!!
2013/12/29 21:36:41

ただのでぶっすよwwwあざーす^_^



3 録オン兄 さん
無題
家族サービス乙!
顔痩せたねー!
2013/12/29 18:54:40




体重はあんまかわらないんだけどね!大きなってきたのかな!!筋肉!



2 GANMO☆BLOG さん
おー29マン
乙ヤツれすぎジャマイカーーー
ほんますぐ変わるじょ(´・Д・)

からの会長さんうぉーす( ̄^ ̄)ゞ
思わず会長邸か?思ったなり
てへぺろ29マンまいうー満悦 www
イイな~きっとおごり29マン☆
今回は オラ焼き肉食べてるから
平気なりにゃはは\(^o^)/

美味しいもん食べ2014迎えておくれ☆
愛情たっぷり成長乙(*^^*)
2013/12/29 18:18:35


生でくらってしまったよw無事腹痛もなかった!!ほんまうまかったよー!!東大阪^_^




1 叢叡世 さん
なんか別人ぽい
乙の出ない格闘技で年が越せるかヽ(`Д´)ノウワァァァン!
わしは待っとるぞーっ!!
閉会式に消火器持って乱入してこいやーっm9っ`Д´) ビシッ!!



ねー。仮抑え、でおわったよ。おれ使ってくれたら盛り上げたのにぃー!ーw

ちっくしょーー!ー



iPhoneからの投稿