おはよー | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよー


コメントにお返事してなくてごめんねー。まとめてやってくねーー



「おつかれー」についたコメント
コメントする




4 叢叡世 さん
店のカレーを食べたのは…
確かこれ10年以上前の大学近くの大衆食堂だったかな(´・ω・`)?
辛さは市販のバーモントカレーのような中辛だったかのう。
でも店の辛さって想像出来ん(´・ω・`)ショボーン
2013/12/19 6:12:12



普通でも辛いとこあるよね?芦屋のインディアンカレーはトラウマ!!



3 坂井アユ さん
無題
甘口派な人ってなんか好きです!

練習おつかれさまでした(*_ _))
2013/12/18 21:29:53


好きとか嬉しいやんっwwwケーキアイスと減量にはいると食べれないのが多くて辛い(T . T)

ありがとう!!






優作さんと楽しいトレ乙かれ様でした☆

今日めちゃカレー食べたい気分なり
フィット今年最後 雨やんでたから
ウォーキングしてたら途中パラパラ
ちょうどその時 乙お食べショットで
CoCo壱番屋行って弟くんの勝利願い
カツ食べたった(*^^*)結果いかに?

やっぱ乙お食べなるものは 豪華ウラヤマ
ライス2カラーめちゃ美味しかったじゃろ
イイな~イイな~優作さんにジェラシー
メラメラ勝負したい w

ほんで元気になり良かホッ☆
乙と比べられないけど今フィットボクサー
したり筋トレするん今めちゃ楽しいわ
だから乙のやり遂げた感分かる!乙に
負けないやうオラトレと美味しいもん
食べ頑張るでー乙食べるもんマネて
幸せ満喫ありがとーーー\(^o^)/

優作さん気になるマークし応援します☆
ある意味ライバル視 w
2013/12/18 20:57:31


謙吾勝ちました。よかったーーとりあえずランキングは守り切りました!!タイトル戦までいってほしいなぁ。優作マークしてやってね!!こいつはほんまスゲーやつやからぁ!!



1 しろぅ閣下 さん
無題
私も明日はカレーうどんにします(=゚ω゚)ノ
私は2辛までならいけます^_^
2013/12/18 20:02:54


二辛とか、なにその苦行WW



iPhoneからの投稿