!す! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

!す!



「断髪式」についたコメント
コメントする


5 NAOYA∞ さん
無題
ワタクシも大の大相撲ファンで、一昨年の技量審査場所にて、およそ8年ぶりに生観戦して以降、度々観戦に行ってますねd(⌒ー⌒)!
断髪式は生で観たことないんですが、一度でも鋏入れられた乙さんが羨ましいですね(*´∀`)♪
正直なところ、あれ自分も一度やってみたいんですよね(^^ゞ
高見盛関は、正直そんなファンではなかったですが、大相撲の人気を支えてくれた第一人者であることには間違いないので、それには大いに感謝してますね(*^^*)
乙さんも今度試合ですかp(^^)q
行けるかどうかはまだわからないんですが、全ての力を出し切れるよう頑張ってきてください!!o(*⌒O⌒)b
2013/10/07 2:49:24


やはりメディアにでて注目される選手がいる業界は盛り上がる可能性をもってますよね。
相撲は特別な世界で他のスポーツとはまたちがいますけど。

鋏はほんと光栄でした。両国の土俵の上で高見盛関にお疲れ様でしたと言えたことは一生忘れません。



4 大阪ゾンビ さん
無題
断髪式で鋏入れることもすごいけど、
相撲ヲタとしては両国の土俵に上がれることが超羨ましいわ!!
2013/10/07 0:41:08

ふふふ。自分もなぜ立っているのかと思ってましたけどねwまさかこんなときがくるなんて。しかし緊張しました。自分のちょっとまえが中尾彬さんでしたわ。



3 叢叡世 さん
乙彼様です。
闘魂の炎を象徴する赤い髪だから目立ったかな(´・ω・`)?
お二人テレビに映ってたのかなあ(´・ω・`)?
何はともあれ、高見盛関に乙くんお二人とも乙彼様です。
オタパワーを今後とも発揮してくれぞなもし(`・ω・´)
2013/10/06 23:22:16


自分のパワーは月曜日のリングの上で発揮します!!まずここ!!

2 GANMO☆BLOG さん
素晴らしい
観戦でスーツ?気になってたけど…
断髪式招待カットは 礼服だね!
凄い素晴らしい体験して良か良か乙かれ様でした(^o^)

引退 残念だけど活躍され良かお疲れ様でした☆

因みに千代の富士の時 よく見てたけど
イロイロあって流れで見なくなったね(^_^;)
2013/10/06 22:54:19


自分千代の富士の現役はみたことないんすよねー。千代大海のはりては好きやったなぁ。


1 録オン兄 さん
無題
うわーSRSやーん!!
両国俺の方が客席おんねんなw
でもその席は憧れよなー( ^ω^)
重責乙!次は君の番だお!!


負けてます!!次は俺!!勝ってみんなとわいわいしたい!!ミックスうちてーーーー!



iPhoneからの投稿