れす | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

れす



4 めーめー さん
忘れた( ̄∀ ̄)
チェコ出身の力士は隆の山だね(^O^)

太れなくて細いんだよね。

十両のかなり下まで落ちちゃって負け越しちゃったから来場所は十両に留まるのは厳しいかな(>_<)
2013/10/08 1:02:39


やっぱヨーロッパの選手の肉のつき方はちがうねー!!上半身とくに僧帽筋が^o^


3 めーめー さん
無題
高見盛の引退断髪式に乙くん参加したなんてビックリ(◎o◎)

寂しくなるなぁ。

最近、大相撲にハマってるから乙くんが羨ましい☆

好きな力士は勢、舛ノ山、白鵬、豊真将、豪栄道、遠藤かな♪

勢関はとにかくカッコイイo(^-^)o

今は日本人力士も頑張ってるし、迫力ある取り組みが多くて面白いよね☆
2013/10/07 18:36:51

日本人横綱がみたい!!日本人優勝力士が見たい!!!

栃東いらい日本人してないんやっけ??



2 録オン兄 さん
無題
うらやまー!
しかしスーツがしっくり来てるねえ。
2013/10/07 14:59:28

馬子にも衣装でしょww


慣れないっす。試合も全部コスやからw


1 叢叡世 さん
林檎かじれるのか。
て事は歯はもう完治したのか(`・ω・´)
チェコの力士って舛ノ山だよね確か。
2013/10/07 13:17:24



前歯はねー!!前歯はジルコニアだーーーー(`・ω・´) シャキーン


iPhoneからの投稿