めどがみえた | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

めどがみえた


さて最後の週なんでやることは体重調整だけー。


ようやくめどが見えてきましたわー。

あとは前日のドライアウトでいけそう^_^



今日はミットと目慣らし程度。そーだくんにアドバイスもらいながらやりました^_^

爆発したいなー。

そして計量後の炭水化物が(;゚∀゚)=3ハァハァ

その前に水のめるんが幸せやけどw


photo:01

有酸素な私


「鰹!」についたコメント
コメントする


6 なっちゃん! さん
無題
乙殿のここ最近のカツオ推しで
食べたくなってきたー(*´Д`)
コメ返しありがとー!!
今日からまた一週間頑張れるよ~(´∀`*)
乙殿も大変なことたくさんあるけど
頑張ってねッ!!!
2013/06/10 18:05:45

鰹好きですわー!高知で食べた鰹が1番!!地方のご飯食べたい!特産たべまわしたいです!がんばります^_^

5 坂井アユ さん
カツオ
かつおと花沢さん結婚するのかなー


鰹めっちゃ好きです(*^▽^)/たたきおいしー♪
2013/06/10 16:44:25

たたきうまいよねー!半額は刺身だけやから刺身かったけどさw軽く表面あぶるとまたうまい^_^

4 もこっぺ さん
(o^∀^o)
生姜たっぷりのポン酢(゜∇゜)いいね~オラも今宵は鰹にするべ。
2013/06/10 16:04:58


Amazonでげとー^_^鰹すきやけどポン酢も大好き^_^

3 こたつねこ さん
無題
そんなのあるんですね~(*^^*)
湿布かぶれに注意して、早く治してくださいね(*^^*)
2013/06/10 15:48:46

ちくちくするー低周波あてたもかいーのー(>_<)

2 GANMO さん
おぉ~
鰹専用ある?あったんだな\(^o^)/
見たことない東京でしが売ってない思おー
( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ買いもん時 探してみるなり!
試合まであとワズ リラックスな時間満喫されて良かホッ(^o^)
2013/06/10 15:17:06

Amazonだよん。ご当地ポン酢すきなんよねー^_^ただいまクナイプたいむー^_^

1 録オン兄 さん
無題
痛み治まってくれるといーなー。
あと少しー!
2013/06/10 14:18:59

ねー。ベストを尽くすのみ^_^最高をだすでござる^_^


iPhoneからの投稿