どよーび | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

どよーび



減量してるのにお願いランキングのランキングがお菓子やらパンやらと大好きなもの尽くし(ノД`)シクシク



俺はいつもならこの時期はチョコミントにはまってるかなぁ。特にスーパーカップは大量がいw



アイスも大好きやからなー。


あと名前忘れたけど表面パリパリのミントで中にチョコはいってるのもすきやわー。


俺の中でスイーツはろーそん
街カフェやっけな?プレミアムしりーず。


パンはファミマ。とくに惣菜パンとか菓子パンね。


セブンの金色シリーズの食パンははまるねー。


今は肉ばっか食べてるわー。




れす






9 ぽっけウルフ さん
無題
はたらく魔王さまは見てないんですか??

面白いですよ
2013/05/29 22:47:02

もちろんみてるよー。笹塚アニメw和服ハァハァ。これは今季ツートップ。進撃とね


8 三浦あずさ さん
無題
こんばんは、最近アイドルマスターにハマってる空手野郎です。
アイマスめっちゃいいですよ!
2013/05/28 22:26:17


アイマスみてたわーーゼノグラシアw

ゲームはちょろっとやった^_^360のん。空手はどこでー??


7 彩音  さん
無題
絵、全然わかんないwwwwwwww
進撃が今はんぱないですねぇ←
ちはやふるは安定。
俺妹、はまちもいいねぇ
アイカツ!
は最高ですよん(´∀`)
2013/05/28 21:55:37

今季上の二つに、俺妹レールガン、あいうら、変猫かなぁ??あくのはなと。エコゴロ欲しい(´・ω・`) ショボーン



6 なっちゃん! さん
無題
そんな風な視点で巨人見てるのかw
さすが格闘家やなぁ~!
家族でみてるわ(´▽`*)
それにしてもイラストわからんw
2013/05/28 21:52:06


武道ヲタクやからねーo(^▽^)o進撃の先生とは対談もしたしねーo(^▽^)o
ムエタイのかまえとかええよねー。あに。


5 しろぅ閣下 さん
無題
なるほどよくわかんないのです(・ω・)
減量とかですかね(・ω・)?
私も最近北海道フェアがあっててほんとはタラバガニのお弁当とか焼いたタラバガニとか焼いたウニとか食べたかったのですが(´・_・`)
おさいふがしょんぼりだったので食べられず。・゜・(ノД`)・゜・。
2013/05/28 14:52:37


このやろー!ー腹減ってんのにーーーwカーボたべねーよw計量おわたらひつまぶしたべる!!


4 アニオタ@ さん
無題
超電磁砲、俺妹、最高ですね☆

特に超電磁砲はこれから怒涛の展開で盛り上がりそうで楽しみです!!
2013/05/28 13:13:45


なんやっけ?マネーカードひろうところみたわーo(^▽^)oたのしみんねー!時系列ややこしくない?w

3 草 さん
西川兄貴と奈々様のは?
とは言っても歌だけだよねー(´・ω・`)ショボーン
DD北斗の拳も面白いよ。
デートアライブは?
他のアニメ切れないわたくしがおります。
2013/05/28 0:21:27

DDは流しただけでおわっちたわw

ななさまのてぅぅぅやっけ??入れ替わるとこはみてるよー^_^まぁよかった!!ガルガンがみよーみよーおもてにわくらいでとまってるw


2 録オン兄 さん
無題
いやヤマト案外ええてww
教えてもろたガルパンよかたお。
レールガン手付かずやけどw
2013/05/27 23:55:32


やまとええんや?ここまで見てないと追いつくのが大変w一挙放送とかあればええのになー。
がルパンよかたよねー!次は映画やっけ??オリコンのDVDTOPのよくわかる自衛隊わろたw

1 めーめー さん
無題
断トツ悪の華でしょ。
凄まじい展開で怖すぎる(・_・;)
あとは全部いまいち。
2013/05/27 23:45:01

悪の華あんまりかなぁ。作画が(ノД`)シクシクあの雰囲気はええけどねー!!だからみてるし。

歌がすき!!よくない?




6 なっちゃん! さん
無題
ガンバレー( ー`дー´)!!!
パズドラはまかせといてw
2013/05/24 23:27:17


最近あきて、やきゅつくとクイズRPGやってるw

ずっと携帯みてるw



5 すみません さん
ごめんなさいm(__)m
迷惑かけてすみませんでしたm(__)m以後気をつけますm(__)m
2013/05/23 23:00:50


??よくわからんけど!どんまいっす!!


4 あ○☆ さん
無題
乙たそおつかれさまです♪
ど突かれたのか、ど疲れたのか
どっちかなー?と思ってしまいましたw
がんばってくださーいー(´∀`)
2013/05/22 0:47:27

両方でした!!応援ありがとう!!今できることやってベストをつくす!!


3 草 さん
乙彼ー
試合まであと一月かのう?
2013/05/21 21:41:10


二週間になったよーこわいこわいこわい。

2 さより さん
無題
ケガしないようにね。

ファイトで~す☆
2013/05/21 21:20:32

ねー怪我はやだねーー(ノД`)シクシクがんがるわ!!


1 録オン兄 さん
無題
またまた強くなっとるでー!
勉強は絶対身につくお!
2013/05/21 21:10:35

絶対身につけた技をだす!!がんがるぞーー!!応援はまかせました!!今度セミナーきてよーo(^▽^)o初心者むけでやってるからo(^▽^)o

iPhoneからの投稿