米返 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

米返


「予習」についたコメント

5 クルーズ研究まり さん
おじゃまします!
どうもこんにちわ!ブログ見ました!私のブログも見てもらえると嬉しいです♪これからもブログ読ませて頂きますね!!
2013/05/06 12:33:11


はーいありがとうございました!!

4 しろぅ閣下 さん
無題
ジャニーズ事務所からスカウトとかはなかったのですか(・ω・)ノ⁇
2013/05/05 12:56:51


ある訳ねーよw


3 坂井アユ さん
映画館のやつ
花かっぱは出てましたねー(*^▽^)/
あたしはジブリかなぁ思ってたけど そこから外れたw

水を当てた古坂・長島家はかっこよかったよ~ あたしも裏かいといて良かった♪またやりたい!!
2013/05/05 2:25:44


ねーあれは古坂さんパワー^_^



2 草 さん
予習はしとらん(´・ω・`)
何もかもぶっつけ本番じゃーい!
2013/05/05 1:48:28


まぁ俺もあんまりよ。やったことといえば萌えニューとクイズアプリやったくらいー。黒猫


1 録オン兄 さん
無題
自分の役目ガッチリ果たしたお!
快進撃サイコー!
メイクの濃さに若干ワロタww


まさかの決勝wメイクさんおったからガッツリお願いしたよーんーo(^▽^)o
しかしガンダムとガルパンは悔しいw

iPhoneからの投稿