お返事2 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

お返事2


「ええ天気^_^」についたコメント

9 なっちゃん! さん
無題
乙殿!
私もとうとうあいふぉんに
変更したよー!
乙殿おすすめアプリとかあったら
暇なときにでも教えてねー(´∀`*)
2013/01/11 23:43:56


オヌヌメあぷりー??なんやろー

bb2cとかmt2かな?wwwあとはコースタークレイジーとか^_^


8 nyaonyap(交際クラブの女だたやつ) さん
きゃーーーーー
そなぁトレーニングわ

便秘になっちゃいまつ・・・

だめでつw
2013/01/10 17:45:39


便秘になったことないんすよー俺!
お通じのよさは異常!!

そんな私も腸内洗浄いったことがあるんですがあんまり体重減りませんでしたwヨーグルトにミルミルとか大好きやからかな?




7 しろぅ閣下 さん
無題
草むらさんの


うんこ我慢はドMの証!


がプリキュアのセリフ調に聞こえましたwww



そいえば、俺の彼女となんたらが修羅場すぎるってアニメが始まったみたいなのですが、自演乙の会ってのが出てくるらしいですょ!
何かオファーとか来たらいいですねー!!
2013/01/10 2:35:28



それでかーー!!Twitterでエゴサーチしたらそればっかでてくるwしかも今回帰省してたから何本か撮り忘れててん。かなしー!ー




6 トイレに座る直前の姿勢が一番お尻の筋肉が緩む時(・・? さん
以前テレビで見たガマン方法は(・・?
出来るだけ余計な事を考えながらトイレに行く方法でした( ^^) _U~~

お尻の筋肉は持続力が無いのでガマンしていると後が怖いよぉ~((+_+))
2013/01/08 21:36:44



我慢は(・A ・)イクナイ!!あんまり我慢はせーへんよー!!小学校の頃て便所いく恥ずかしくて通学路の川で野うんこしたのはええ思い出( ^ω^)




5 録オン兄 さん
無題
オチすげえw
ロードガンがれー!
2013/01/08 21:34:47


こつこつやるねー^_^また体重ふえてもたしw節制というか毎日動いて増えないようにしまー


4 坂井アユ さん
無題
なんか変な筋肉使ってそうw

新年そうそう笑いました(*^^*)
2013/01/08 15:03:49

初笑^_^絶対インナーマッスルトレーニングっすよーねー^_^


3 趯轇蠮乙@ さん
無題
我慢するのは地獄のような気分ですよねw
2013/01/08 13:47:31


歩き方が変なりましたwけつしめるモデル歩きみたいなw




2 草 さん
うんこ我慢はドMの証。
うんこ我慢は(・A・)イクナイ!
百害あって一利なし。
2013/01/08 12:52:20



おk!以後気をつける!!!

1 しろぅ閣下 さん
無題
今おにぎり食べながら読んでました。。´;ω;`笑
2013/01/08 12:50:36



えっ??ドライカレーのおにぎりですか?w

1ページ (全1ページ中)



iPhoneからの投稿