みんなコメントありがとうございました! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

みんなコメントありがとうございました!


photo:01

photo:02



「大晦日×変態仮面×イッツショータイム王者」についたコメント

22 S さん

試合お疲れ様です。
わがまま言うと、プロレスの長島選手よりガチで戦う長島選手が好きです。
家族全員で応援しまくってます。頑張ってください*
2013/01/03 6:22:04


ありがとうございましたo(^▽^)oじゃ是非キックボクシングの
試合に出場する時は会場にきてくださいねー^_^


21 DK さん
あけましておめでとうございます
昨年も大晦日に乙さんの試合が見られて良かったです(^O^)怪我きれいになおりますように!
2013/01/02 11:42:18

怪我という怪我は全くなかったです!!世界トップクラスとやれてほんまよかたo(^▽^)oしかも立ってれた^_^



20 みょうてつ さん
ニコ生で観ました
1R目ダウン取られてボコボコにされながらも最後まで試合を捨てないで果敢に戦う姿勢に感動しました。
ミドルはガチで効いてたみたいですし、プロレスやったり準備も少ない中9分間前に出て戦えたことだけでもすごいと思います。

今年もかんばってください!応援してます。
2013/01/02 9:37:05


オプスタル選手ともやってるよー俺。色んな経験できたからこそ今があるんだぜ^_^応援ありがとうございました!

19 タヨリ さん
乙でした!
試合には破れてしまいましたが、最後まで闘志を見せて戦い抜かれた事がファンとしては嬉しかったです。
やはり相手は強かったですが、KOされなかったですし、大差が付いたとはいえ何か復活への手ごたえをつかんだような動きも多かったので、国内外問わず次の試合が楽しみです!

とりあえず今はゆっくり休んで下さい、お疲れさまでした!
2013/01/02 5:03:20


グローリーにでつづけて全世界まわるりたいですわーo(^▽^)o
ロスマレンとわれたのはほんま勉強なりましたー


18 はっさく さん
無題
明けましておめでとうございます(^O^)

試合結果は残念でしたが、今年のご活躍を期待してます!

ずっと応援していきます☆
今年、ファンイベントやって下さいo(^▽^)o
2013/01/01 21:00:32


やりたいんすよーo(^▽^)o新年会やりたいけど、マネージャーなんていうかなぁ??自分で勝手にやろかな?オフ会み

17 再戦したら1RKOで勝てるよ\(◎o◎)/! さん
黒田先生のパンチとどっちが痛いですか(・・?
昨日は北アリーナから拝見してました(^o^)丿

相手選手の1Rはとても動きが早く手数も多かったと思いますが2R以降は急に手数が減り攻撃パターンも乙選手をコーナーに追い詰めて右フックからのアッパーと同じ動きに見えましたのでカウンターを合わせられ無かったのが悔しいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2013/01/01 18:53:48


試合やからか痛いのは黒田さんでした( ^ω^)確かに1ラウンドは見えてなかったんですが23
ラウンドは
見えてカウンターもねらったんですけもねー。そのせいでローもらいましたwええ勉強なりました!


16 Kou さん
無題
乙さんの試合、1年ぶりに見たのですが、やはり面白かったです!
これからもがんばってください!
2013/01/01 15:50:24

ありがとうございました!
これからも試合するんで是非応援してください^_^



15 ルンバ さん
あけおめ
そろそろ外人選手に勝って><切実に
2013/01/01 15:39:52


タイ、韓国、ブラジル、一応勝ち星ありすけど


14 真実マン さん
よかったですよ
会場にいましたが、よかったです。

そのまま自分を通して頂きたい。

2013/01/01 14:43:05


自分はだれに言われても自分やし、
俺のやりたいようにやらしてくれる今の環境が大好きです。責任は自分とりますo(^▽^)o


13 草 さん
クロスアウッ!や
変態仮面大好きだ。
コミックスも全巻持ってるし、マイナーチョイスする乙くんのセンスにただただ敬服するばかりだ。



ありがとーー^_^まさか変態仮面とは思わなんかったでしょwそーゆー裏切りすきなんすよーw



12 よしかず さん
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。

試合の方は残念でしたね。
まあ、全力で頑張った所はよいでしょうね。

今年もよろしくお願いします。
2013/01/01 13:52:30

なんか、まぁとか言われると腹たちますね^_^
よろしくお願いします!



11 坂井アユ さん
はずれたー
ドン引くやろこれはw
自演クオリティ乙ですw

ゆっくり疲れとかとって、
2013年またいい年になりますように♪
2013/01/01 12:56:23


ひくけど、だがそれがええでしょ?


年齢もけっこうきたのでやりきりますよ!

キックボクシングはじめて今年で六年目!!

やるぞー


10 しろぅ閣下 さん
無題
PPVから応援してました!
1Rからはわわわわわって感じだったんですけど、2R目からは解説の方々が
ロスマレンが右ミドルを嫌がってるように見える!
って言ってて、見たらほんと効いてる感じで!!
もしかしたらいけるんじゃないか゚∀゚)!?
なんて思いながら観ていました。
試合は残念でしたが、でもすごく可能性が見えるとても良い試合でした´∀`




ってなんだか上からに見えますがそんなんじゃないですょっ>ω<

とりあえず、乙かれさまなのです☆
2013/01/01 12:51:57


めっちゃキックボクシング知ってますてコメントやんwたしかに腹嫌がってたのは分かるけどそれでもまえにこられて距離つぶされて、ってうまいわーつよいわー。これが世界トップやんねー!!そこにくらいつけるようならなね!日本人がそこにおらなおもんないもんね!

9 akari さん
お疲れ様でした!
初コメします(^-^)

乙さん、明けましておめでとうございます!

昨日はお疲れ様でした!

私は、まだ1度も乙さんの試合を生で見たことは無いのですが、テレビで何度か見てすごくカッコいいと思っています(^-^)

いつか生で試合を見たいです!!

今年が、乙さんにとって良い年でありますように…
2013/01/01 12:25:23



ありがとうございました!いいとしにしますよー!!是非みにきてくださいねー!!やっぱ入場んときとか応援は
しっかり聞こえるので、!!力なるので!


8 にゃあたん さん
無題
お疲れさまでした
毎年毎年力もらってます。
今年もがんばってください!
2013/01/01 12:04:54


力おくれ?ようにがんばるねー^_^



7 録オン兄 さん
無題
正直、ここまで戦えるとは思わなかったよー。入場料のもと取ったと思ったほど。
いくつも進化や、対策の成果はあったよなー。相手が強すぎ、そして時間がなさ過ぎだっただけ。オプスタルにもRVRにもここまでやれた日本のエース、また楽しませてな!乙かれ!
2013/01/01 11:23:44

ロスマレーん相手に立ってれたはよかった!けど終わったら悔しいだけやったw
これからロスマレーんは世界のトップに君臨し続けるやろけどリベンジ絶対するぞー




6 kku さん
無題
試合見てました!
やっぱりロスマーレン選手は凄く強いという印象でした。
しかし、MMAにしろキックにしろ、再戦された際は是非乙さんが勝利を得れるよう、私も応援します!
2011年を超えるような感動をもう一度分かち合いたいです!
2013/01/01 11:20:34

じつはMMAではじめはオファーやったんすよー^_^だから言うてくれたんかな??
リベンジできるなら何でもええーーー!またやりてー


5 JACK☆ASS☆KSK さん
無題
ロスマーレン、露骨に嫌な顔してるww

あけましておめでとうございます!!
今年も乙選手の活躍に期待しています!!
It's Fullbokko Time !
2013/01/01 11:12:23


顔こわいから気合はいってるだけやったりして!

がんばるぞーーーo(^▽^)oフルボッコフルボッコ、!

4 PKヤドラン さん
無題
昨日は本当に乙かれ様でした。
乙選手はこれからも強くなるんですよ!

これからも韓国でも日本に行っても
応援します!
2013/01/01 11:09:18


韓国でも試合したいねー!てか世界でやりたいわo(^▽^)oいつも応援ありがとう!

3 石田弥仙 さん
お疲れ様です
無事に闘い終わったんだね。
お疲れ様です。得るものが多くあると言うことは成功したと同じ意味をなすと思います。

何より無事に終ったこと嬉しくおもいます。
今年もよろしく!

生きてるだけで丸儲け!

生きてるからリベンジにチャレンジもできる!!





2 まさお さん
無題
あけおめ~

おっつー

おっつかれ~^_^

今年も応援するから、

練習がんばって試合たくさん勝ってね~^ ^

2013/01/01 10:58:59

小学生に勝っても意味ないので勝つ意味のある選手に勝ちたいですわ、わ

1 REIKO。 さん
無題
あけましておめでとうございます。

長島君にとって2013年良い年に

なるよう、願っております!!

私も今年気合入れて頑張ります!!

メッせとかありがとうございました^_^
試合して稼いで、勝って(;゚∀゚)=3ハァハァ して、また、みんなと笑います^_^