クラブW杯 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

クラブW杯


チェルシーとコリンチャンスの試合みたわー!!


レベルたけーなー!!


ほとんどどっかの代表。


でかいし。はやいし。スタミナすげー。


私あまりサッカーには詳しくなくてですねー。さかつくやるくらい。ですわ


今回の試合は
コリンチャンス応援してました。


なんでかって、別にゆうこりんがすきやからとかちゃうで。



ファンがさ、仕事やめたりしてまで、すごい数きてたやん。なんか感動してた。

仕事は探させばええ、けどチームが世界一なるのは今日、しかないかもしれん!みたいなんで感情移入してしまいました。



応援もやばかってん!
発煙筒たいてたりwあれってチェックとかなかったんかな??コリンチャンス側で応援してたらたのしそーw

チェルシーの外人のファンが一人で叫んで応援してるのにまわりのチェルシーのユニフォームきた日本人ファンはちょうしずか。


なんかさみしくなったわw


技術や成績とかあんましらんけど、感情移入できて試合みれたんは幸せでした( ^ω^)


エメルソンころがりすぎワロタ。



あとTVがチェルシー勝ちます買って欲しいみたいなんはいややったなー。


さんまさんの。


前のメッシのやつもあったのにねー。



イベント名:DREAM18&GLORY4
会場:さいたまスーパーアリーナ
日時:2012年12月31日(月) 
15:00開場予定 16:00開始 
チケット前売り:RRS席 20,000円 スタンドS席 10,000円、スタンドA席 5,000円

◆チケットご希望の方は必要事項を記入の上、下記メールにて受付致します
◆チケット合計金額を12/27(木)15時までにお振込み下さい
(お振込み手数料は申し訳ありませんがご負担頂きます様お願い致します)
◆チケットお渡しは、試合当日にチケット売り場にてお渡し致します
(『魁塾で○○(お申し込みのお名前)です』とお伝え下さい)
◆チケットお申し込みが確認出来ましたらメールにて返信致します
(自動返信ではございませんので3日程お待ち下さい)
 こちらからの返信が無い場合、メール拒否されていないか、迷惑メールフォルダーに入っていないかをご確認の上
 お手数ですが再度ご連絡をお願い致します

◎チケット申し込み
・宛先:sakigake_osaka@yahoo.co.jp
・件名:DREAM&GLORYチケット申し込み
・お名前:
・ご住所:
・お電話番号:
*確認の為、ご連絡させて頂く場合がございます
・アドレス:
*携帯など、すぐにメールを確認出来るアドレスをお願い致します
・ご希望の席:
・チケット枚数:
・チケット合計金額:
・その他:
*ご質問等ございましたらご記入下さい




iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿