スカイツリー | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

スカイツリー





今日はグッドスマイルカンパニーさんにお邪魔してきましたー\(^o^)/

グッドスマさんはフィギュアの会社で、ねんどろいどとかフィグマってラインのフィギュアだしてるよーー




めっちゃ可愛いよなぁ。Amazonランキングみたら対外はいってるよねー。


実家にはハルヒとかミクとかいっぱいあるー\(^o^)/





前まで松戸やってんけど、
押上に移転されて初めてお邪魔したー!!

photo:01





できたばっかで綺麗!!窓からスカイツリーやらソラマチやら見れてすごかった!ー

photo:02




安藝社長ありがとうございました^_^






押上んとこは初めて行くから、松戸にはじめて行った時のことを思い出しました( ^ω^)



ブシロードの木谷社長とおあいした時に、安藝社長の名刺を頂いて、アドレスにメールしてんなぁ



もちろん木谷社長は安藝社長の
許可はとってるで^_^


いつか見においでーって頂いたから速攻お邪魔したねんなーw

あれから何年やろ??大好きなフィギュアメーカーに応援して頂けて幸せ^_^


んでボクシングいってきて、あたらしいコンビネーション教えてもらったー^_^


ためすのたのしみ( ^ω^)


弟とランキング入ったらスパーしてもらおーっとー\(^o^)/



iPhoneからの投稿