ほーがーーーん | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ほーがーーーん


ホーガンの齢60になる夜の動画みてみたい気もしますが私生活の友人に裏切られるのはいやですね。



ホーガンは元気なようですが私は一昨日ハンガーノックみたいになってて動けませんでした。


なんでご飯食べて針いってにんにく注射にアリナミンはいったやつ撃ったら元気にぬりますた。


ただどれが一番やってよかったのかは分からないw全部やってよかった。結果論として。昨日動けたんですよ。


昨日は練習から帰ってきて、披露宴の席順きめ。


ややこいですねー。気を使いますねー。


きていただける人数が予想よりもおおかったので余計に\(^o^)/


嬉しい悩み。



まだテーブルクロスやテーブルのお花もきめなきゃです。

お花一つグレードあげるとどっと予算があがるんですねー。


あまくみてましたw





iPhoneからの投稿