ふぉーぜ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ふぉーぜ

タイトルにいみはないよw




7 *AYAYA* さん
無題
乙くん応援シート♪
ブログからチケット買えるようになると嬉しいです(*^^*)

ソワソワしつつ待ってま~す♪
2012/09/24 12:53:01


ですねー。チケット関係のことは色々きいてもらってます( ^ω^)きゃしぃから連絡きたらすぐ載せますね^_^
(^O^)/応援にきてくれるがうれしくうれしくて


6 あお☆ さん
うーん パツパツっすねーw
壁のぼれるのか、糸がもつのかw
2012/09/24 1:21:44


ぎりぎりでしょーwちがうわざありそーw



5 なっちゃん! さん
無題
旦那と一緒に見て
盛大にふいたw
よくサイズあったな~彼w
2012/09/23 23:08:50


これめっちゃおもろいよねー!おれもわろたーwうけてよかたーー



4 佐藤裕也 さん
無題
長島!長島!長島!長島ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!長島長島長島ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!長島☆自演乙☆雄一郎たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
対韓国スーパーミドル級王者戦の長島たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
初代スーパーウェルター級王者良かったね長島たん!あぁあああああ!かわいい!長島たん!かわいい!あっああぁああ!
R25 にも掲載されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!長島なんて現実じゃない!!!!あ…長島も雄一郎もよく考えたら…全部自演!?
長島ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!長島ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ブログTOP絵の長島ちゃんが僕を見てる?
TOP絵の長島ちゃんが僕を見てるぞ!長島ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の長島ちゃんが僕を見てるぞ!!
R25掲載の長島ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には長島ちゃんがいる!!やったよ上地!!ひとりでできるもん!!!
あ、ブログの長島ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ長島様ぁあ!!ゆ、雄一郎ぅぅぅぅぅぅ!!自演ぁああああああ!!!乙ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ長島へ届け!!初代スーパーウェルター級王者の長島へ届け!
2012/09/23 19:13:09


祭りのラストにこんなんあったなぁ?wぴゃーー!ー


3 3raku さん
無題
乙選手からチケット買えるってことっすか
2012/09/23 18:00:55

確認中なんすよー(^O^)/キックとかて自分の売り上げもけっこー大事なんで(^O^)/



2 録オン兄 さん
無題
写真誰ぞwww
2012/09/23 17:57:49

わからんwwひろたw

1 草 さん
ヴェノム乙
オーストラリアのやついつやるんだろか。
2012/09/23 17:32:38
いつなんかなぁ??


Vもまだきてないやー^_^きたらイベントで流したいねー^_^



iPhoneからの投稿