乙とーぬ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

乙とーぬ


5 ハムスター さん
無題
奥さまのご趣味ですか?ハァハァ
2012/09/10 21:31:22


そーですよーo(^▽^)o家族サービスですo(^▽^)o植松杉山のゲー音のオーケストラいきたいと申しております。

4 *AYAYA* さん
無題
お♪
トリフォニーホール♪
オーケストラいいですね~♪

リフレッシュで
充実の回復デーになったみたいで
よかったです♪(*^^*)
2012/09/10 5:06:06

なんか五感のひとつをとても刺激されましたー^_^
客層が格闘技と違いすぎたw

3 あお☆ さん
意外だ
デートかな
ウシシ\(^o^)/
2012/09/10 3:17:42


てへぺろー

2 草 さん
乙の趣味も高尚になったのう。
でもオルケストラはジブリの曲もあったり、ゲーム音楽のオルケストラもあったり元々大衆化された娯楽だったりするよね。
数百年前王侯貴族が宮廷音楽家を囲って演奏したのが始まりで今はネットからダウンロードとは時代も変わったのよう。
2012/09/10 1:03:32

植松杉山と申しておりましたよー。私はわからぬ(ノД`)シクシク


1 録オン兄 さん
無題
おーすげー( ^ω^)
音数にビビるよなーオケ
クラシックというわけではなさそうだけど、楽しかったらOK
2012/09/10 0:41:12


ちなみに俺個人は後藤龍のファンです。フォンまでいかんかな??深夜テレビでみて以来名前が忘れられんのですよー^_^



iPhoneからの投稿