とりまらすとー | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

とりまらすとー

これはコメント数おおいなぁ^_^


けどいこー(^-^)/


「きんもー☆」についたコメント

22 TOJO さん
無題
風当たりの強いジャンルだとそうなるのも仕方ないのかなとおもいます。

今でこそオタクもある程度許容されるようになりましたが、
例えば逆のパターンでアニメや声優さんのイベントに来てる時に明らかに違う畑の人から興味本位で「誰なんですか?」と聞かれたら僕なら口ごもってしまいます。
乙さんも経験はあると思いますが、オタクイベントに行ってるだけで“何かよくわからない気持ち悪い人達”扱いされ引かれたり好奇の目にさらされることがあります。
そういう経験をしてしまうとやはり一般人から興味本位で質問されると答えたくないという気持ちが生まれるのも仕方ないかなと。

長文かつ文章がまとまってなくてすいません。
ただ、今回の記事は何か違和感を感じたので……。
2012/08/23 19:55:43

そーゆーのは当事者にしかわらんけどこれはひどかったかなぁ。教えてあげたら次につながる可能性があるのにね。おれは好きなものはみんなに知ってもらい^_^たい



21 ひなたん さん
無題
それゎあかんやつや…

(㊦・з・`)
2012/08/22 2:52:16

マジキチ。こんなん椰子おるとそのジャンル全てを嫌いになるよね。


20 蛇之助 さん
無題
スポーツにしろ、サブカルチャーにしろ、それを指示するファンが閉鎖的になればそのコンテンツに未来はないと思います。
まぁ、初対面の人にそんなこと言える人の本気度なんてたかが知れてると思います
2012/08/21 21:49:07

ファンとしても人としてもおわってますわ(^-^)/俺の価値観ではね^_^



19 K さん
酷い・・
初対面の人にそんなことを言う人がいるとは・・・東京は怖いところですね。
ブログでマジギレせずに顔文字入れてネタにするところが乙さんらしいです^^
2012/08/21 19:34:05

まぁマジキれしたブログなんて読みたくないでしょ?
wそんときの空気はヒャダルコこえたwきくしとまちがえた^_^


18 茜 さん
無題
むしろおっつに話しかけられたことに感謝してほしいわ(`Δ´)
2012/08/21 1:11:43

そう言っていただけると⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンてなる


17 あお☆ さん
それは…(;_;)
ダメージ残りますね。忘れてしまわなね。悲しいですね…
2012/08/20 23:45:59

(´・ω・`) ショボーン

16 にも さん
無題
なんでそんなかたくなに拒否るのか分からないwww


世の中にはいろんな人がいますねヽ(゚∀。)ノ
2012/08/20 23:42:15


自分の価値観が全てではないもんね^_^

その場で大声でいじったろかと思ったけど大人になったもんだ(^-^)/


15 なつ さん
キンモー☆
それはキンモー☆だね。
私だったらそうやって聞いてくれたことに感動して興奮気味に教えちゃうと思うわ。
そんなファン持って、そのスター?が気の毒だね。
2012/08/20 23:36:28


ねー。結局あれはだれやったんやろw最近韓国人タレント大杉てわからん(ノД`)シクシク

14 かすぐち(*^▽^*) さん
無題
その人最低ですね( ;∀;)
2012/08/20 23:24:38

うむ(^-^)/

13 どり さん
無題
そんなことを言う人がいるなんて…日本人とは思えない発言ですね(・・;


ねー!おまえのかあちゃんなにじんだ!



12 はっさく さん
無題
私も答えますけどね(^^)乙さんに声かけられた人が羨ましい!
そういえば、今朝の夢は乙さんとお話しする夢でした☆夢ですが、楽しかったです(^O^)/
2012/08/20 23:02:53



こんどははっさくさんにききにいくわ^_^w



11 録オン兄 さん
無題
気にすんなし( ^ω^)
乙ヲタはせめていいファンでいたいもんだの( ^ω^)
2012/08/20 22:54:26


貴方がいふから大丈夫!守ってねあやなみばりにw


10 草 さん
全くですなあ!
韓流おばはんは失礼極まりないな!
閉鎖的だよね。
2012/08/20 22:45:19

偏見で見てしまうよね。これから^_^


9 みぃぱんまん さん
はじめまして
ひどいですね(`Δ´)

タイキックしちゃえば
よかったのに…わら
2012/08/20 22:27:21



つかまるーwしたらしんでまうでーw

8 ヒィコ (ゴンにぃ命) さん
無題

酷いこと言うひとがいるんだねー(・・;)
たしかにドン引き!

2012/08/20 22:15:30


どんびきだよー(ノД`)シクシク



7 きゃすばるネーサン さん
無題

めずらしく、イカってますね≧(´▽`)≦

私だって、そんな事言われたら

ラリアットかましたくなりますもん。

言葉の使い方ひとつで、

いろんな事が変わってしまうから、

言葉って、本当に大切ですねよ。

2012/08/20 21:59:55


顔面オッシュしたかったよwぐりぐりーって

6 GANMO さん
ほぉー
ケーキ屋 残念やったネ(。-_-。)
ハングル ファン 失礼やな( *`ω´)
そんな言い方 しおるヤツ 初めてだな!教えて応援してネって言うべきやし教えて減るもんちゃうのに…何 考えておるんや!
ってゆうか 乙に声かけしてもらえておるのにハングルファン 何考えてるねん(´・_・`)
あーーー腹立つ そんなヤツ 人として失格やアカンアカン絶対 許せん( *`ω´)
ただ そん時の乙ルック 気になっておる w
ほれに韓流 終わってなかったんやな w
気にしてな~思おうけど…気にしないしない p(^_^)q ふぁい
2012/08/20 21:56:01


気にしない^_^だって俺は日本人だもん(^-^)/

5 *AYAYA* さん
無題
それはポカーンですね…(・_・;)

その人は
教えてイヤな思いでもしたことが
あるんでしょうか…w( ̄▽ ̄;


乙くんのサイン会で同じように聞かれたら
喜んで教えちゃうのに~♪( *´艸`)
2012/08/20 21:52:06


よろしくお願いします(^-^)/みんなに知らせてください^_^
自演乙をーーー(^O^)/

4 れもん さん
無題
うわw100メートル引きましたw
2012/08/20 21:51:15

おれ一光年ひいた^_^



3 ふじこ さん
無題
ファンの行いでそのスターに対する世間の評判も変わるってことをファンはもっと自覚すべきですね
2012/08/20 21:48:42

それは思いますねー。尊敬できるひとが好きなひとはみてみよってなるもんね^_^


最初のページ


2 YURI さん
無題
それはきもすやね~(´;ω;`)
ひどー(;_;)

何ケーキ目指して行ったのん!?(*^^*)
2012/08/20 21:46:44


恵比寿のわすれた!なまえ!!ぐるなびのうえのほーの!!

1 みゅん さん
無題
そんな言いかた酷いですよねー(>_<)
2012/08/20 21:45:03



泣きましたねw聞くひと間違えました(^O^)/

iPhoneからの投稿