さんぱつめ? | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

さんぱつめ?

やばーい。ねられへーーん。プロテインのんだからはよ寝たいのにー



「ひさびさに」についたコメント
5 PKヤドラン さん
無題
いろはと同じPAで作ったので

面白いです!

良ければ中妹ぜひ見てください!

オススメです!
2012/08/21 21:04:12

みてるよー^_^しスプリの反対みたいやんね。まだ全然すすんでないやー



4 録オン兄 さん
無題
めっさアニ充( ^ω^)
追いつかんから今Fate/Stay Night見てるー
2012/08/21 20:52:48

まったくまったく。おいつかない、わおれもフェイトも途中やーー。ぜろねー


3 あお☆ さん
おはようございます☆
体調がよいといいなぁ。うちの家録画するもんもないから、なんとかせねばwネットもわからない昭和の風景がここに…
2012/08/21 9:11:55


体調いいけど疲労がぬけるか心配。筋肉痛で明日はしぬやろなぁ

2 GANMO さん
\(^o^)/
ゆったり時間 過ごせて良か良か幸せだな
\(^o^)/
そのアニメ 見てないから残念ながら分からんm(_ _)mお許し
チョイと二日酔いだったがさっきの韓流ネタで怒りと笑いハマってテンUP 眠れナイト(。-_-。) 乙のおかげでスカッとしおる ありがと~! もうすぐ お仕事 活躍でける…でけて良か良かだな\(^o^)/ ふぁいとぉー
2012/08/21 1:29:33


アニメネタ無理してつきぁわなくていいよー(^-^)/俺が好きなアニメのこと気になってくれたらうれしー^_^

1 めーめー さん
(^O^)
TARI TARI最高☆
江ノ島のスタンプラリーもの凄い人だったぉ(*^o^*)
江ノ島バージョンのクリアファイル貰えた!
柚子サイダー買うとポストカード貰えるんだけど店で全部違うから7本買って揃えたから重くて大変だったけど(笑)
若菜の実家の油屋が本当あってあのまんまなのに感動…。
しかも猫までいた!
学校帰りにお茶しに行く江のまるもある♪
行ってみると感動するから是非(≧∇≦)
CLANNADの聖地以来の衝撃でした☆
2012/08/21 1:28:38


ええなぁ。白川郷にいきたくてーいきたくてー^_^


iPhoneからの投稿