おつとーぬ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おつとーぬ



「うむ」についたコメント

14 *AYAYA* さん
無題
和装な感じで
刀語の七花とか♪

他にもキニナルのはたくさんあるけどw
いぬぼく
ピングドラムあたりもいいなぁ~なんて(*´ω`*)

あ、
咲-saki-の天使なのどっちも推しですw
( *´艸`)
2012/08/29 9:34:00


ピンクドラムはいつか絶対やるつもり^_^以外と自分西尾作品
みてないや(´・ω・`) ショボーン




13 なっちゃん! さん
無題
男やったらサスケ!!
女やったら黒ネコ!!
エウレカもいいなぁ~
完全に個人的な趣味やけどw
サスケはめっちゃ似合いそう(*´д`*)
2012/08/29 8:17:55


ザグレートサスケですか!!東北の雄ですね!ザグレートオオタニシンジロウのマスクのびらびらを黒にしたらサスケ!ってなんかちがう?w


12 録オン兄 さん
無題
BASARAの伊達政宗(^O^)/
2012/08/28 23:30:10
まじで!?あなたふだんしやったの!?wwバサラみていやー。はなのけいじの雑魚キャラやろかなーwおれがけじだとか言うてかぶいてたやつw



11 GANMO さん
うむうむ
おぉー新しい衣装 考えておるのか~(#^.^#)
楽しみにしておるおる\(^o^)/
ほんでリクエ悩む w 今 新しいもんは リサーチしておる アスナしか思いつかな~
あっ ONE PIECEのしらほし 良か良かぁー\(^o^)/
2012/08/28 23:22:31

しらほして人形の??歩けなくね??アスナかああんなええキャラやってよろしーの??wあすな(;゚∀゚)=3ハァハァ



10 蛇之介 さん
無題
ちょっと時期は過ぎたけど、アニマスのステージ衣装はどうでしょう?
バリエーションも豊富ですし、仮に今後トーナメントに出た時は使えるかと思います。
アニメが終わっても元の人気が高いですし
2012/08/28 19:20:41

アニマスってアノニマスの略かなぁ??あの仮面つけますか?
渋谷掃除しましょーかねー??

アイマスまだ全巻みてないんすよー!ちょっと勉強してくる。箱のはやったんすけどねー


9 PKヤドラン さん
無題
ニャル子のコスして

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

したらどうですか?
2012/08/28 18:26:49


それイイね!!!!アホ毛を狂気化するぜー!!ふぃぐまばりに^_^



8 草 さん
Fateに出て来る英霊エミヤの赤原礼装かギルガメッシュの金色の鎧
もしくはトータルイクリプスのぱっつんぱっつんのスーツか、AKBの制服で。
2012/08/28 18:24:11


俺も何かから卒業しますか???w
乳袋スーツはええですねー^_^
ただ自分は体重かわりまくるんでサイズ大変そうwラッシュガードみたいなんでつくりますか^_^



7 あお☆ さん
和服の
地獄少女あい ちゃん
(^-^)/!!
2012/08/28 16:55:43

やったことある!!っておもたけど和服ね!いいんすけど黒髪は似合わないんすよねーw


6 伊吹みなも さん
無題
そうですね………。ゆるゆりの制服とか?
2012/08/28 16:42:25


ゆるなりですか!?あんまガッツリみてないんすよーw5話くらいからw

5 めーめー さん
無題
女ならTARI TARIの来夏か和奏とかは?(^w^)
ちょっと地味かな。
あと花咲くいろはの緒花☆
男なら夏目友人帳の夏目がカッコイイ☆
2012/08/28 16:41:35

たりたりやって江の島で写真とりたいなー(^-^)

馬借りるのって高いよね?
w小島ジョッキーにてつだってもらおう(^-^)/wwwwwww

最初のページ

前のページ

次のページ

最後のページ


iPhoneからの投稿