炎症 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

炎症

photo:01




やっと腫れがひいてきた。

炎症は
もー大丈夫でしょ??

もー視界も広がった。



バッティングは怖いね


これからは俺もフルフェイスにしますわギア。



さーて


乳袋アニメでもみよーっと。



ps 消毒しようとしてマキロンが目に入った時はしぬかと思いました。



視聴率200%男の安達元一さん(ダウンタウンさんなどの番組を
手掛ける放送作家)とコラボセミナーに参加します。

自分の個性を出すためのブランド力について、
介護事業コンサルタントの辻川泰史さんと対談し、
その後、安達元一さんを含め3人で鼎談します。

経営者向けのセミナーのため、受講料がかかります。
詳しくは
http://eichieru.com/seminar/120825.htm





◎9月2日(日) 13:00~
鷲宮神社通り商店街
新旧文化のハイブリット 第30回 土師祭(はじさい)祭り出演!


オーストラリア国営放送ABCにも取材されました。放送日きまったらかくねー!これみてる在豪のひとおるかな?w


長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~/(アニメーション)

¥2,000
Amazon.co.jp



自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿