ありがとー^_^ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとー^_^


photo:01




お疲れ様でーす^_^


試合なくなて落ちてましたw



なんちゃらソードオンライン全部みたわーw

めっちゃおもろいやん^_^ネトゲに依存することはなかったけど、閉じ込められたらとか考えるからさー



いやぁおもろす( ^ω^)


そして今日は埼玉新聞と報知の取材でしたー^_^


埼玉は土師祭りに出るから特集くんでくれるみたい^_^

どんな記事なんかなー??ヲタライターとのインタビューは楽しいわーーーo(^▽^)oおれなんてヌルオタですけどーw

o(^▽^)o
報知は
まどかマギカの特集、のインタビュー^_^


そしてファンレターと差し入れを受けとりまたーー!!


photo:02




しかも誕生日プレゼントつきo(^▽^)o

入浴剤!!!つかうのたのしみーo(^▽^)o



8.25 安達元市さん辻川泰史さんとの座談会
http://eichieru.com/seminar/120825.html/


◎9月2日(日) 13:00~
鷲宮神社通り商店街
新旧文化のハイブリット 第30回 土師祭(はじさい)出演^_^


オーストラリア国営放送ABCにも取材されました。放送日きまったらかくねー!これみてる在豪のひとおるかな?w


長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~/(アニメーション)

¥2,000
Amazon.co.jp



自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp




iPhoneからの投稿