後半戦 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

後半戦


そんな訳で半身浴してるので、ブログかきます^_^



二部はモモーイこと桃井はるこ師匠と白石稔さんという声優コンビ。


いやぁなで俺、声優トークしてんだろ?w


白石さんなんからき☆すたもハルヒも見てたからねー。


もちろん桃井さんは小麦ちゃんに瀬戸に見てたからなぁ)

幸せ( ^ω^)




お二人との出会いの馴れ初めなんか話して、途中、から完璧居酒屋トークw


着地点みえずの散らばりまくりw


某統制のかたからプレゼントを頂きましたw



シュタゲによく似たDVD'ww


これ絶版やのに!ーわーーーー



ありがたく頂戴して



稔さんに耳打ち



お前、最低だなぁ!!と頂きましたw




桃井さんにも耳打ち。



この変態!!



うへへへ




ナチュラルボーンアダルトマスター(`・ω・´) シャキーン







途中ファンの方からプレゼントも頂きました。ありがとうございます^_^



わたすは幸せもんです。



色々と頑張ります



photo:01






稔さん桃井さんありがとうございましたー^_^



そして、
一部でいただいたマスクをつけて、



ザ グレート まどかになりましたよー^_^



実はお二人からもプレゼントを頂いたのです(`・ω・´) シャキーン


iPhoneからの投稿