乙とーーーく | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

乙とーーーく


「継続」についたコメント

13 ヒザポッキン さん
無題
病院でみてもらってください!Σ(×_×;)!乙~(泣)
2012/06/07 6:42:12

慣れやとおもぃーす^_^いまいたくなーい^_^

12 あーちん さん
無題
大丈夫ですか(・ω・`)??
病院行った方が良いですよ!

早く良くなりますように(>_<)
2012/06/07 0:49:09

よくなりましたー^_^



11 はっさく さん
無題
大丈夫ですか??頭痛が続くようならば病院行った方が良いですよ…。気をつけて下さいね(・ω・`)
2012/06/06 23:55:14


心配ありがとーー!^_^きをつけますねー

10 みっつみつ さん
無題
なんか色んな意味で忙しいですね!

僕はこの前発売されたB'zのライヴばっかみてますわww
2012/06/06 23:07:35


俺もみてよー\(^o^)/さまよえる乙の
弾丸w

9 sacra さん
しんぱい、、
起きたら治ってるといいですね。え
お大事に(´・ω・)ノ★*°*°+.°
2012/06/06 22:22:17



なおりましたやーありがとねー^_^
8 うみ さん
無題

アニメ見れる時間どうにか取れるといいですね。。

もうすぐ夏の始まっちゃいますしね。

いろいろと頑張ってください。応援しています。
2012/06/06 22:15:37


とるねにたまりまくってきたwめだか、にゃるこ、
ヨルムンははやくみたい(^-^)/

7 草 さん
家壁蝨?
皮膚科とかに行ってみよか?
2012/06/06 22:15:08


ちがうよん^_^

6 めーめー さん
無題
やっぱり神経痛っぽいね。
上手くストレス発散して、ビタミンとって様子見て治らないようなら病院行ってね☆
2012/06/06 21:58:41


ストレスはないよーw


5 録オン兄 さん
無題
そろそろ来期が気になるころだから焦るよねww
BunGeeeは何時頃の予定?
2012/06/06 21:54:30

1510予定っぽい^_^
まじきんちょー(^-^)/ほんまはきょたろの試合まで残りたい(>_<)


4 夏海 さん
大丈夫ですか?
たかが頭痛と思わずに
続くようなら是非受診を。
心配です…。
2012/06/06 21:31:51


ありがと!(^-^)/次あったら病院いくねー^_^



iPhoneからの投稿