おふろー | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おふろー


お風呂でかきかき。


入浴剤なくなてノーマルではいってま^_^


れすでーす\(^o^)/


「マジっすか」についたコメント

5 さより さん
無題
気になっているよ

25日にスーパーでムカつくことがあって教えるってあったけどまだ聞いてない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2012/05/27 20:13:27


あっ!かくね、!!本社にクレーム入れたんよ。んで返事きてたわ!

4 録オン兄 さん
無題
負けの味=バキの対死刑囚編かな?
4年間無敗も凄いが、敗北から立ち上がって劇的勝利を見せる男もすげえお( ^ω^)9
2012/05/27 18:46:20


とにかく動ける体とカルシウム摂取します\(^o^)/だいぶダメージは抜けたおもうやー。あたまもても^_^

3 皐月 さん
無題
北京の前に負けて以来だそうですね。

世界で10年級に頂点に立ち続けるとか、
何年も無敗とかほんと凄まじい。
2012/05/27 18:32:29

ねー。国民栄誉賞もんだで^_^


2 ライム@王様 さん
無題
敗北を知りたい。
バキのセリフですね!
2012/05/27 17:45:13


そだそだ!!死刑しゅうねー!!ばきはおもろい^_^


1 JACK☆ASS☆KSK さん
無題
「俺より強い奴に会いにいく」はストリートファイター2のキャッチコピーだった希ガス。格闘家の永遠のテーマですなぁ。

すとつーか!!また古いもんをおもいだしましたわ!


いとしさとさつなさと心強さと\(^o^)/


iPhoneからの投稿