部活!! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

部活!!


どっかの地域でダウンタウンでラックスが再放送されてたんかな?俺がでてたときの^_^

懐かしのえすかりぼるぐ(^-^)/



TVの偉い人!呼んでくだしあー(^-^)/w




またTVでてーわー^_^



来週はアニソンぷらすにちょろっとでまーす(^-^)/





10 きゃすばるネーサン さん
無題

合唱部で、

「モルダウの流れ」、唄っていました(TωT)
2012/05/09 0:11:12



その曲がわからないのですが唄うまそーっすね!!俺へたやから裏山ですわ!!



9 知佳(д) さん
無題
私はサンボ同好会っていう
格闘技の部活に入ってます(^O^)現在進行形(笑)
2012/05/08 23:58:52


さんぼーーー!!ハンやねー!!足関節こわいおー!!いつかサンボでてみてー!!大山さんチャンピオンやんねー!!

8 *AYAYA* さん
無題
ねむねむ乙かれさまです☆(。ρω-。)∴:*゚。


部活は中学でソフトテニス☆
高校は漫研でした~(*^^*)

正式入部してなかったけど
演劇部の裏方の手伝いなんかも楽しかったなぁ~♪
2012/05/08 23:57:56


漫研からプロってすごいですやーん^_^

いつか週刊まんがで俺の読み切りを!!w


7 GANMO さん
お~い
コッチも眠いだぁ~(( _ _ ))..zzzZZ
2012/05/08 23:57:50
ねむいわーがんもがんがれー



6 ひなたん さん
無題
軽音楽同好会です♪

(′Д`)♀゙~


その前ゎなんでか知らんけどテニス部www


いまはやりの軽音!!


もててそー(^-^)/w
長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~/(アニメーション)

¥2,000
Amazon.co.jp



自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp






iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿