れす | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

れす


3 うきょ☆UP DATE さん
黒子・ハルヒ・フェイリス・・・
トークで、「乙選手のファイトを見て格闘技目指しました」って言ってくれる人も居るって話があったけど、
俺も乙のコスを見て女装コスするようになったよ!w
痛さは強さ!

でも昨日はムタに全部持ってかれたなーww
2012/05/04 17:08:43



あれは仕方ないw賞味俺もペイントのやりかた知らないというw
ちょっと襲ってくれるかなぁとか思ってたw

2 たまてる さん
聞いた話によると
目の周りのペイント落とすときペーパーの刺激が染みてちょっと痛いらしいっすよ?
2012/05/04 1:17:29



グレートタマにお大事にって言っといてw

1 録オン兄 さん
無題
ムタ最高やったwww
魔界に帰るのって地味な作業やなーってww
一回コス限定イベやりたいねー!!
俺IS学園の制服着たいww
2012/05/04 0:44:23

地味ってのが人間界の奴らはできないんでしょーねーw





iPhoneからの投稿