れす | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

れす

ちょとコピーして返していきまーす^_^


「とある桃井の超自演砲」についたコメント
7 サヨリ さん
無題
ナショナルジオグラフィックのってどうやったら観れるのかな?
教えてくだされ(人∀・)タノム
2012/05/04 10:18:57

動画サイトを探すか日本のなしょじお放送待ちです^_^
おもろいですよー。学者みたいなんが解説してる後ろの映像が俺なんとかw


6 富士3 さん
無題
メンツ濃すぎてワロスwwwww
(≧▽≦)

人生楽しまなきゃ損だわな
自演乙の明るさを見習う 
んで俺モテるようになる きっとwwwww
2012/05/03 21:24:55



俺は腹黒っすよーw明るくもないし(^-^)/
結構ムラあるけど人とはなすと明るくなるかなぁ


5 録オン兄 さん
無題
初参戦して、こんなオモロかったんかーと思うほど楽しかった!!( ^ω^)
仕事あがり即効着替えて新幹線飛び乗って行った甲斐あったお( ^ω^)
ナショジオ、フル初めて見たけどピザ笑ったわww
またやる時は絶対見に行く!!
2012/05/03 21:20:14


連休何度もありがと!^_^
俺も楽しいとみんなも楽しいって思ってくれるんやね(^-^)/みんなの盛り上げもあったからできた空間や思います!


4 くーやん さん
無題
マル秘トークおもしろかったです(^^)
ナショジオのビデオもよかったw
また行ける時は行きます(^^)/
2012/05/03 19:51:05


またきてねー(^-^)/マル秘はほんまマル秘やから^_^
あくまで噂よウワサw



3 ミナコ さん
来てたんですネ!!
ワタシは中野で近いし知ってたら行きたかったデス


さっき友だちが通うジムのブログを見て知りましたhttp://tatakiage.jugem.jp/?eid=1640&guid=ON


会場で見たことあるケド近くから見たかったデス



次はちゃんと調べて行きたいデス
2012/05/03 18:20:25

ブログ見て頂けたらイベントの告知してますんで、たまぁにでええから見て下し亜^_^



2 はっさく さん
無題
お疲れ様です(・ω・)

マル秘トークが気になります!!

ビアガーデン期待してますね☆出来れば金曜日だと嬉しいものです!!
2012/05/03 15:42:49

金曜日にあるときは是非きてねー^_^

ビアガーデンいいながらビール飲めないw


1 うきょ☆UPDATE さん
楽しかったあああああ
毎回このイベは二人の掛け合いのテンポの良さと、フリーダムさが大好きで、一番好きなトークイベント!
今回も最高に楽しかったあああヽ(´ー`)ノ

裏話もアレだったしw(前の後楽園、道間違えワロタw)、6月の予定とかも発表されて嬉しい限り!
応援しまっせえええ


そして、くす玉クラッカーこんなに喜んで貰えて恐縮す。。。。



くす玉嬉しくてリラックスルームのタンスにかけたー^_^

やっぱ桃井さんのバイタリティとトーク力は勉強なるし話してて楽しいっ^_^

入場のミックスと技のミックスもっと使って熟練度あげなきゃやね!!

萌えて来たーーー

長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~/(アニメーション)

¥2,000
Amazon.co.jp



自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp






iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿