とある桃井の超自演砲 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

とある桃井の超自演砲


全世界のアニメファンの皆様!


乙かれ様です!!

長島☆自演乙☆雄一郎です。


無事終了しました。阿佐ヶ谷LOFTで行われました。

とある桃井の超自演砲~ジエンノチカラ~


地上波でパロネタが両方とも終わってしまいましたが、自演砲は1年三ヶ月ぶり四回目。

なんか甲子園出場校みたいww

まさかこんなにやれるとは!モモーイときてくれはった皆さんそしてスタッフ、に感謝。



photo:01



来場者のお一人が開会宣言前にプレゼントをくれました!!


くすだまー!!


すげーー!!なんか余りに嬉しかったので俺の部屋に飾っています(^-^)/

ちなみに開会宣言は


いつもみたいに某格闘技団体風に開催風ではなく、



超会議のアキバ工房で無茶ぶりな突発MCをしてくらた成田童夢選手
がやってくれました。

みんなクラッカーもありがとー^_^



少し成田選手も登壇してお話してくれました。

やっぱ関西の俺は成田三兄弟を知ってたしリスペクトがあります。

オリンピックはすげーーもん!!

そんな彼もヲタでいまはサブカルタレント。そしてDJの先輩。

アニソンDJを御指導お願いしようかなーw





んで俺の一年三ヶ月を説明。


前の開催時はプロレスデビューまえやったんやねー。

あれから色々あったよー。


プロレスは、ボブや蝶野選手ともやらして頂いたし、曙選手とはタッグくませてもらったり、


なんか色々ありましたわほんま。


振り返ると楽しい!こんな自分が思ってたこと全部できるなんてあんまないもんね!!


そんで自演乙のマル秘トークw


みんな、記憶は消去、されてるはずw



あとは格闘技を、盛り上げる朝まで生TV的なことをやったり




そんで動画ターーイム!!



ナショナルジオグラフィックTVに出演した回のDVDをみんなでみましたー^_^

俺もフルは初めて見た!!
簡単にいうと

アメリカの幼児プレイから日本の紹介があって俺がきて男の娘にいった
w




マジおカオス



これを見たアメリカ人にベガスで声かけられたのはほんまにビックリ!




んで、モモーいの動画


モモーイの幼女、時代の丸々な丸々。





βなビデオやった訳ですが

パパーイの趣味がよく分かるβでしたねw



ちなみに、俺はβをはじめて見ました。我が家はVHSでしたんでねー
。ちょっと歴史に触れた瞬間w



あの大阪のVはよかた!映ってる人大杉だろw

歴史だねぇ

最後にアンケートよんでおわたという。


眠気も忘れたあっという間の五時間でしたわーーー



なんか次は真夏にビアガーデン風にやりたいなぁと乙の希望w



終わって大雨の中、家に帰っては磨いて爆睡しましたよー。



何度もいうけどみんなありがとうございましたーーー!!!



楽しかったー^_^
まだ家に帰ってない人は気をつけてねねー
俺はシートベルトしてたー


長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~/(アニメーション)

¥2,000
Amazon.co.jp



自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp






iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿