2.26らすと | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

2.26らすと


アリーナに入りました!

会場みるとベガスん時と似てるなぁ。

花道がないのよ。


俺的には花道見たかったわー


入場のスモークや花火みたいなんもないしね。


UFCって感じ、






席を探すとアリーナの一番後ろ。

vip席になるんやけど一番うしろやからみずらかたw

一つ後ろやと段になってるから見やすかったんやけどねー


試合はもちろんみれるけど。芸能人いっぱいくるからおもろかったわー!


さすが電通\(^o^)/


内田裕也さんはじめてみたー\(^o^)/


TVみても映ってたー^_^


魔裟斗さん清原さんあつしさんこんな芸能人みたんははじめてだわw



試合は、PRIDE好きとしては五味選手みれたんはあついなー


ppvのカードは一番興奮したのはランペイジがPRIDEのテーマできたこと。

まじ湧いた!



さいこー!!


スーパーアリーナでPRIDEの曲は意味が違う^_^

マンダレイベイでもきいたけどね^_^


次はハントのKO^_^




レベルがほんま高いね。寝技できるもの同士がスタンドするんやねー。

秋山選手のTD耐性やばすぎ!


まじ勉強!なた!!



メインの二人はやばすぎだろw

身体能力が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



やっぱ俺はPRIDE好きやったんかな?

PRIDEんときはMMAってすげーってのもあったし煽りもすごかったし好きなったんかなぁ。試合もおもろいひ。


何よりプロレス、高田ヒクソン、とかレスラーでてたりで感情移入できたんかな?

プロレス的な煽り方っての?入場とかね。

も当たりやったな。



UFC確かにおもろい!てか凄い。

けど感情移入できた選手は日本人かPRIDE参戦してる選手だけ。


これから日本でも地上波ついて選手をみなれていくと感情移入できてもっと楽しめるんやろね。


第二回が開催される頃にはもっと早い時間にアメリカのナンバーシリーズが見れるようになるんかな??


能動的にワオワオみたら早いけどねw




UFCの競技として素晴らしさを感じつつJMMAのPRIDEの素晴らしさを懐かしんだ一日でしたわ。





セミ終わったらやけに人が帰り出したなぁ。なんでなんやろ?




そーいや



谷川さんもきてたなぁ。











iPhoneからの投稿