見える・・見えるぞ!! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

見える・・見えるぞ!!


この前スレで年収が増えるととお寿司が止まって見えると書いてありました。



まだまだ自分は寿司が動いていました(´・ω・`) ショボーン


どんなにパンチが見えるようになっても、お寿司は止まって見えません!





しかし!!


こんな僕にも止まって見えることがたまにあります!!




日が出ていると止まって見えるのです!


太陽のパワーぱねぇw






とかおもってました!!



ちゃうんやわー




タネは



ランチタイムという魔法でした!!





早くディオ見たいに全てを止めれるようになりたいもんやわw





iPhoneからの投稿