挑戦 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

挑戦

今回の試合でもともとヒビいってた部分はポキーリ折れて新しくヒビもいきました( ^ω^)


三ヶ日おわたら病院いって手術してもらおーと考えてます( ^ω^)


ボルトいれてね。



しっかり治して、練習環境も、整えて、いってMMAに挑戦したいと考えてます。もちろん甘い道ではないし成功する保証もないでふ。



このままじゃ終われないのだ

何回かテイクダウンを切れたことは自分の可能性を信じれる。




スタンドレスリングとスタンドに戻す技術を学びたいなぁ。


試合もたくさんしたいしねー!




福岡での自主トレもあるし今はできることしよー^_^


ミルコやらんばーの動画いっぱい見る^_^






iPhoneからの投稿