光栄 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

光栄


魔法少女リリカルなのはの
藤真拓哉先生とご飯さして頂いたぜo(^▽^)o



なのは見てたからほんま幸せーーーー!


ドックデイズの話題になったんやけど、

その瞬間
すいません!見てません!!て正直に言いましたwww


うなぎ食べながらこの手から俺のヴィータが生まれるのかと思うと、このまま連れ帰りたいとか思ったのは秘密ww



サーセン(>_<)


色々なお話をさして頂いたぜ!!夢が広がるわこれ!!!




へっへっへっ




photo:01



ViVid五巻にはヴィータが主役の物語があるんだぜーーー!!!


うれしすうれしす



鉄槌の乙、自演!!




そーいや昔、K-1でたときベルトとったら俺のヴィータをやるみたいなコメントがあったのよー

今もまとめにあるやろけど。



頂いたぜ!ww







iPhoneからの投稿