舞台を見に行きました | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

舞台を見に行きました


この前池袋に舞台を見に行ったのです(^-^)/


舞台名はストレンジャー ザン パラダイス( ^ω^)




自伝乙の写真パートで、メイクをしてくれた、かよちゃんがその舞台でもメイクしているご縁で(^-^)/

廃刊宣告された編集部の物語( ^ω^)

あの人があの人の何かであれがこうなってこれがあーなるのです。


アイドリングのフォンチーがでてましたー(^-^)/




すげー声に萌えてしまいました( ^ω^)

黒田 有彩サソ
photo:01





編集長怖かったけど、近くでみると超可愛かった!!これは遠近法じゃねーよww

photo:02



乃下未帆サソ( ^ω^)

キャバ嬢が大阪出身で嬉しかったー!!

photo:03

山口沙紀サソ( ^ω^)

少し喋らしていただいたけど、関西弁LOVEだわ俺w


神戸弁が一番!


武庫川渡ったら怖いww明石超えたら怖いwwww

長島☆鳥乙☆雄一郎でした( ^ω^)




星今週号の週刊少年マガジンのもうしませんからに登場してまーす(^-^)/

週プロにインタビューのってます(^-^)/



星8.27はIGF両国大会に参戦します!VS蝶野正洋選手

8.8 週間プレイボーイ掲載
8.17 週刊少年マガジン もう、しませんから に登場します!
8.17 週刊プロレス インタビュー掲載
8.20 富山コスプレフェスタ参戦
8.25 月間スカパー九月号掲載
9.2 TV東京 22時より 日本のミカタ出演
9.8 ターザン 掲載
9.13 自由大学 講師
R-15 鉄棒巡役で10話から登場
http://kadokawa-anime.jp/R-15/
九月、週刊少年マガジン カラーグラビアだぜぃ(^-^)/



他にも予定ありますo(^▽^)o


自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp







iPhoneからの投稿