ツンデレ乙 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ツンデレ乙


今日は会見でした。



橋本大地選手から僕とくみたいいう連絡を受け、僕もオッケーしました。

六人タッグというものにチャレンジしてみたい気持ちもあったので、


大谷さんが火祭り決勝に残れないこともあり、大谷、橋本、自演乙組になりました。


まぁ会見のニュースみたら分かるのですが、

大地選手から、タッグ要請を受けてどう思いました?と記者さんに聞かれ。


全然!!嬉しくなんかありません!!!と答えておきました!

合体技なんか絶対かんがえないんだ!

と。




フィニッシュはどうしたいの問いに、

がったい・・・・自演砲です!!!


と答えまました!!

こんな感じの写真をとりましたよ。
photo:01





なんで私服かって?橋本大地相手にコスはきれねーよと。



試合本番??


衣装??



そんなの!当日のお楽しみだ!


俺はツンツンしてるんだっ!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


photo:02






8.7はゼロワンの後楽園大会 大谷晋二郎、橋本大地、自演乙組
8.27はIGF両国大会に参戦します!VS蝶野正洋選手

発売中のメンズノンノに掲載中
8.8 週間プレイボーイ掲載
8.11 アキバ系アイドルチャンネル出演
8.17 週刊少年マガジン もう、しませんから に登場します!
8.20 富山コスプレイベント参戦
8.25 月間スカパー九月号掲載
9.8 ターザン 掲載
9.13 自由大学 講師


九月頃、週刊少年マガジン カラーグラビアだぜぃ(^-^)/

声優レギュラーデビュー作・「R-15」公式サイト 鉄棒巡役
http://kadokawa-anime.jp/R-15/

他にも予定ありますo(^▽^)o


自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp



iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの闘魂
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿