目覚めた | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

目覚めた

終わっとー。目覚めたー。




明日は恵比寿でR15のイベントあったり、K-1に谷川さんに挨拶きてって言われたからマイクしにいったりと大変だぁぁあ



Twitterで日高選手がいつかタッグくもうって( ^ω^)



めっさ嬉しい。だいぶ先になっても師匠からそう言ってもらえるのは嬉しいなぁ( ^ω^)





今まで口にしたことはほとんど実行してきたからこれも叶うといいなぁ^_^


やっぽ言霊てあるよなぁ( ^ω^)





そういや、G-1のスポンサーにブシロードさんがなんたんやねぇ。



すげぇなブシロード。




プロレスも盛り上げたいって気持ちがあるんやね\(^o^)/




来週からはちょっと追い込んだ生活するぞー\(^o^)/


苦しくないと楽しいことが分からんくなるもんね(`・ω・´) シャキーン







iPhoneからの投稿