京太郎 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

京太郎

まいど。お腹壊した乙です( ^ω^)


今日は京太郎の応援に両国国技館に、いってきました(`・ω・´) シャキーン




まず国技館前で京太郎のお母さんと挨拶(`・ω・´) シャキーン
photo:03




そっくりwwww


関西のおばちゃんでめっちゃオモロかったし( ^ω^)



懐かしい感じ( ^ω^)



んで国技館に、inしました\(^o^)/





photo:02




お酒を飲みながらの観戦。



うーんVIPです。




升席に二人がけ( ^ω^)


photo:01





すーさん( ^ω^)




photo:04

パンフ( ^ω^)経営難のことが書かれてました(´・ω・`) ショボーン
早く立ち直ると嬉しいです。





んで試合前にファンの方に紙テープを頂き、京太郎のコールとともに投げ入れました(`・ω・´) シャキーン


試合は異種格闘技の用な感じ。またuとは違うけどね。






ミサイルキック打ってた京太郎。手のつき方ちょと焦ったけど。



ラストはチキンウイングフェイスロック??

胴締めで負けてしまいましたが、ナイスファイトでした。



俺も頑張る!




んでちゃんこ食べてーきたくったー(`・ω・´) シャキーン


告知
◆6/3(金)『オタク川柳』発売日!自演乙の川柳も掲載!
発 行:学研パブリッシング
価 格:1,000円(税別)

◆6/6(月)『ダ・ヴィンチ』7月号発行日 涼宮ハルヒ特集のコメント掲載!

6.27ビックコミックスピリッツインタビュー
7.10メンズノンノ に掲載されまーす。
声優レギュラーデビュー作・「R-15」公式サイト 鉄棒巡役
http://kadokawa-anime.jp/R-15/






自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp










iPhoneからの投稿