中村優作 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

中村優作

昨日はドリームに出場する中村優作のセコンドにつくため埼玉SAにいってきますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


優作は拳法の後輩。直の後輩ではないけど練習したこともあるし、試合会場では話したりもします。


優作は日本拳法はあほみたいにうまいし、アマチュアムエタイの世界大会でたり、deepでは三勝三KOの無敗のホープ。


打撃に、かんしては右にでるやつはおらんのちゃう?とくに、掴みありのオープンフィンガーやったら余計に。


今回急なオファーで出場が決まった。


前日にセコンドついてってwまぁええけどや。俺クラッシュ行くんやけどw

みたいな会話をしたのを覚えてる




クラッシュセミの途中で抜けて埼玉へ
( ^ω^)



photo:01

アップしてた。


やっぱり大舞台。見たことのない表情してた。



俺も優作のジムのスタイルTシャツに着替えて出陣(`・ω・´) シャキーン




ちなみに会長の池本さんは俺の総合の先生









俺ん中で


立ってさえすれば勝てる思った。



実際スタンドは完璧にとってた、

やっぱりそこは総合やから相手もテイクダウン奪いにくる。

テイクダウンされて、責められる。マウントとられる瞬間を狙ってスタンドに、戻ることに成功。



けどばてちゃってた、


準備期間の差がでた




ほんまに優作の打撃は凄いんでみんな応援してあげてください!


photo:02



試合後。



ほんま泣いて悔しがってた。俺も泣きそうなったやんけー!ぼけー



頭冷やせよー。


ナショナルジオグラフィックTV出演
http://vimeo.com/23242492

5/28 25:20~ 日本テレビ しか~も!! 出演
http://www.ntv.co.jp/shikamo/


声優レギュラーデビュー作・「R-15」公式サイト
http://kadokawa-anime.jp/R-15/


6/9(木)川崎CLUB CITTA';;
■タイトル
STANCE PUNKS presents「ロックの日 vol.12~SAVE THE NIPPON~」出演します!
歌いますよー自演団^_^

6.12 日曜日FM79.5 23~23:30 Works宜しくです(`・ω・´) シャキーン

多分七月頃ビックコミックスピリッツインタビュー


自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp



iPhoneからの投稿







iPhoneからの投稿