整体( ^ω^) | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

整体( ^ω^)


怖い言葉は踏み倒し( ^ω^)どーも自演です^_^


昨日は整体にいってきましたよーん(^O^)/

photo:01


これは足の指やってもらってるとこ。

最近投げられたり投げたりが多いから身体がめっちゃ捻れてたんやってー。


腰も背中も痛かったもん(´・ω・`) ショボーン


しっかり治してもらったぜー!!めっちゃ痛かったけとw


その後はご飯食べに行きました( ^ω^)


試合前でもガッツリ食べれるんは幸せ。体重増やすのも難しいけどね。



食べに行ったとこの店員さんにサインする時、
名前はん

キョージです




デビルガンダムか!!



と突っ込んどきました。



さてさてアニ☆ゆめ♡R15スタンバイなう( ^ω^)


台本確認ちう(^O^)/ウィッグなしでいくだってさぁ(^O^)


iPhoneからの投稿