公開練習やったみたーーーい | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

公開練習やったみたーーーい

今日はブラックロックシューターとヴァイスの公開練習でした。


俺は練習おわてニヤニヤしながら見てた。



大地君ともスパーしたよーん( ^ω^)


シュバルツの中の人の写真パネルが明らかにT山選手wwエベレストジャーマン的なwwww


photo:01




金髪乙!!もうちょい切って赤を入れますよー(^O^)/

ミルキィの三森すずこさんと佐々木未来さんがプロモーションに、きてはりました!写真とらせていただきましたよーん(^O^)/

ありがとう!
この前の公開練習がニコニコ動画にあがりました!
是非みてください!!ぜひ応援して下さい!力を下さい!


ほんま緊張やわ(´・ω・`) ショボーン


けど


やってやるぜ!

長島☆自演乙☆雄一郎 公開練習映像 - ブシロードレスリング (15:16)

5.5ブシロードレスリングin後楽園ホール、自演乙シート、ミルキィシートとも完売したため、急遽増席しました。
ローソン、ぴあ、イープラスで再販します!

AM1134kHz 文化放送「岩本勉のまいどスポーツ」4/25(月)18時~

6/9(木)川崎CLUB CITTA'
■タイトル
STANCE PUNKS presents「ロックの日 vol.12~SAVE THE NIPPON~」出演します!

今月号のセブンティーンにブログ掲載されてまーす(^ー^)ノ

19日発売の タフ の帯にコメント書かせて頂きました!!


21日発売のヤングジャンプに対談が掲載されています!

ビックコミックスピリッツインタビュー

電撃ゲームス インタビュー

自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp



iPhoneからの投稿