ウェイト( ^ω^) | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ウェイト( ^ω^)


今日は午前午後と仕事があってジムいってほぐみに、向かいました( ^ω^)

お仕事同行してくれた東京のマネージャー青木さんも一緒に二子玉川のほぐみへ。


青木さんは野球少年で推薦で大学でも野球部なんでウェイトやってましたよーって。


ニヤニヤ






じゃあ一緒にやる?



古家トレーナーに確認!



もちろんやがな!!といって頂きました!


ニヤニヤしながらねww





photo:01





じゃーん!!


青木さんは服なかったから貸したげたー!!
photo:02




俺はジムで使った服。上のシャツはあったから良かったけど下は濡れてた(´・ω・`) ショボーン




今日はまたウェイトが重くなった。選手より五キロも(ノД`)シクシク

体重増えたからあがるようなったんかなぁて思ってたけど違うみたい。



思いウェイトをあげれるよえになったから体重も、増えたんやってー(^ー^)ノ



青木さんはギャーギャーいいながらウェイトやってました。さすが野球少年。


一般人より全然あがってたしねー!!



なんか三人でやったから楽しかったなぁ。いつもより時間かかったけどwww



5.5ブシロードレスリングin後楽園ホール、自演乙シート、ミルキィシートとも完売したため、急遽増席しました。
ローソン、ぴあ、イープラスで再販します!

AM1134kHz 文化放送「岩本勉のまいどスポーツ」4/18(月)18時~長島☆自演乙☆雄一郎 @jienotsu 選手が生出演!アニラジ系ではなくスポーツ番組へのご登場です。質問・メッセージは→ maido@joqr.net

6/9(木)川崎CLUB CITTA'
■タイトル
STANCE PUNKS presents「ロックの日 vol.12~SAVE THE NIPPON~」出演します!

セブンティーンにブログ掲載されてまーす(^ー^)ノ

21日発売のヤングジャンプに対談が掲載されています!



自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp



iPhoneからの投稿