むむむ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

むむむ

今日凹んだ一日。



あーあ



ちゃんと確認しときゃよかたなぁ(´・ω・`) ショボーン




騎士ガンダムつよすぎワロタ



ぬほほ!自演さんめっさ緊張ですがこちらもがんがります!!ひえーーー
二曲ほど歌わしていただくぜーーー!!!!スタンスパンクスと共演なんて夢みたいだーーーー!!!!


クソッタレーー!!

■日時
6/9(木)川崎CLUB CITTA'

■タイトル
STANCE PUNKS presents「ロックの日 vol.12~SAVE THE NIPPON~」

■開場/開演
14:00/15:00 ※終演予定時間は21:30

■出演アーティスト
STANCE PUNKS/andymori/Nothing's Carved In Stone /UPLIFT SPICE/エマニエルサンフラワー/花団/長島☆自演乙☆雄一郎/etc

■チケット的詳細
例年チケット代フリーですが、今年は入場時にドリンク代500円に加えまして、東日本大震災への義援チャージが500円が必要となります(合計1000円)。ご協力宜しくお願いします。

■問い合わせ先
クラブチッタ 044-246-8888


自演乙シート、ミルキィシートとも完売したため、急遽増席しました。
ローソン、ぴあ、イープラスで再販します!




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿