STAND UP JAPAN | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

STAND UP JAPAN

とゆーわけで秋葉原のヨドバシカメラさんに募金活動に参加してきますた( ^ω^)

歌手の西川貴教さんが立ち上げたチャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」に参加する声優の小山剛志さんが企画しましたー!



メンバーがぱねぇw




ほんまぐぐってみて。


格闘技界は俺のみ。あとはみなさんアニメ界の方々!

photo:01



もうね。凄い方々でした。



自演さんずっとiPhoneいじりーのマネさんと話ぃのでしたわーww


だって緊張するやんwwVIPな方ばかりで( ^ω^)


活動の方はと言いますと、



一時中断はありました。一部ルールを守らない方がいはりパニック。将棋倒しっぽくなったりしてたからね。



短い時間で場所を変更できたなぁと思います。実行委員すげ!


いったい何人の人がきたはったんかなぁ?ほんま凄い人でした。



握手とかなかったのは活動の趣旨や人の数を見たら理解してくれると思います( ^ω^)

募金とイベントはまた別やしな(^O^)/



ほんまにあんな人が集まって募金できてそれが被災地のみんなに届いて力になれるとええなぁ。


来てくれたみんな、参加者のみなさん、
ヨドバシのみなさん!
ありがとうございました!そんでお疲れ様でしたー!!


ありがとー!次な大阪のディープキックで募金してきまーす(^O^)/




続けていかなな(`・ω・´) シャキーン