Twitterって | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

Twitterって


昨日は部屋にこもって寝るかなぁと、ゴロゴロしてたらTwitterで千代丸さんと浦野さんがイチャイチャしてるので自分も入れてー言うたら遊んでくれましたwww





行き先は六本木アフィリアスターズ(^-^)/

魔法学院の後輩達に会いに行ったわけですよ( ^ω^)



またーり、話してたら一緒におった青山さんの頑張り話を聞いてビックリwww


俺にはできんけどおもろすぎるwww



中臣鎌足wwww



くわしくは言えないww



で途中から奥井さん合流。


お会いするのは三度目。色々と御相談さして頂きますたお( ^ω^)


奥井さん!



自演頑張ります!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



千代丸さんごちそーさまでしたー!!今度は自分がんばるっす!w




Twitterて素晴らしいねー!!Twitterなかったらアフィリア絶対いくことないもん(`・ω・´) シャキーン



iPhoneからの投稿