公開練習 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

公開練習

全世界のアニメファンの皆様おはようございます。長島☆自演乙☆雄一郎です。


昨日は公開練習でした。

会見では、ろうに剣心の十本刀の瀬田宗次郎(せた そうじろう)で挑みました(`・ω・´) シャキーン

理由としては冬は寒いからと言いましたが、言い忘れましたがもう一つありまして

宗次郎といば天剣、つまり天から与えられた剣の才能がある訳ですね。そこで自演乙!!ときました( ^ω^)




宗次郎が天剣であるならば自演さんは天拳。天から与えられた当て勘がある訳です。


会見でも言いました。縮地を使うと、つまり縮地からの瞬天殺。

自演さんの場合は縮地からの自演砲となる訳ですね分かります。



もちろん試合中は笑ってますよきっとw楽以外の感情はありませんからね( ^ω^)



もちろん武器は菊一文字ではなくきーほですよーww


プレスの時抜刀の構えしたのは使われんかった(´・ω・`) ショボーン

やっぱ派手な切り方のがええんやねー





そもそも、
なんであんじにせんかったてツッコミはなしでww




いつぞやのワンフェスで和月先生にご挨拶できたのはええ思い出ですわ( ^ω^)

photo:01




自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp