太陽族=パンクロック | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

太陽族=パンクロック


昨日は太陽族の花男さんと、ご飯さして頂きました(`・ω・´) シャキーン



http//ameblo.jp/taiyouzoku/

高校生の時にパンクにであい、それからアニソン同様聞き続けとる音楽( ^ω^)



俺の中でパンクとは青春パンクで、そこに太陽族がいますた( ^ω^)



知ったきっかけは多分ブームなんかなぁ?


TSUTAYAいったわー



今でもカラオケいったら歌います。


きみだけには


最高な曲。



部活の追いコンで、サヨナラは始まりなのさ。また会う日までの毎日は。いつまでも輝くだけさと歌ったもんです、

旅立ちね、わ


熱い熱い熱い話で盛り上がった!


やはり違うジャンルの一線級の方と話すと刺激になるわ!!


ほんま楽しかった!、



おたがい突っ走っていきましょー!!

正直この話は、対談にして雑誌に掲載できたんちゃうん?くらい熱かった!





太陽族と絶対コラボすんぞー!!



まずは対バンでwww


iPhoneからの投稿