ガルデモ!!! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ガルデモ!!!


アニサマのこと前にアニサマにも参戦したガルデモのLIVEに行ってきましたよー

きましたは渋谷AX!!ジムから近くて助かるwww

タクシーのおっさん場所わからずナビで、


そしたら反対側に止められて歩かされる。ccレモンホールのとこ言うたのに(゚Д゚#)ゴルァ!!




着いたらもう、盛り上がってますやん。鍵っ子熱すぎるでしかし。

Lisaさん可愛いのう。歌うまいのぅ。盛り上がってしゃあないわ


途中、まりなさん、も出てきはって歌って。

ええわぁ。なんか一緒に飯さしてもうた人が歌ってんのみて俺も頑張ろうと思えたわ(`・ω・´) シャキーン





だーまえこと
麻枝さんや馬場社長のMCもあったりで


ラストはほんま感動やで。


なんかツアーファイナルって感動やねー!

ほんまパワーいただきました!


中うちで、馬場社長、麻枝さん、Lisaさん、まりなさんと御挨拶さしていただきますた(`・ω・´) シャキーン

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




試合もみて頂いててほんま嬉しかったなぁ。

こういう機会って、ほんま頑張ろうってモチベーションあがるわ。


ビジュアルアーツさん、ガルデモのみなさんありがとうございました!